プロフィール

マシラ

Author:マシラ
RS青鯖にて、ゆっくりまったり活動中。サボテンの世話も 欠かさない。

訪問者数



前途多難~メインクエスト編~。

街でメインクエ秘密の募集の叫びを見つけたので、
便乗して行ってこようというのです。

こんにちわ。

というワケで、
今回はメインクエ行ってきました。
というお話。

RSに復帰してから
メインクエはコツコツと進めていたんですが、
なんせ秘密ダンジョンが増えていたので
いつもつっかえてしまうのです;;

セイジとアークデビルは
ギルメンの力を借りて乗り切ったワケですが、
いつもいつもお願いするのはなんだか気が引けますので
アクアドラゴン手前でモジモジしてたところ、
募集の声を見つけたので
これはチャンス!と行ってきました。

で、
アクアドラゴンなんですが、
手順が複雑・・・というかなんというか。

秘密ダンジョンの前に
クエ専用のマップに入ってポタ出しをするワケですが、
そこから秘密ダンジョンに入るときは
リーダーが最後に入場しなければならないとかなんとか。

詳しくは解らないんですが、
それをしなかったためなのか
オイラが入ろうとすると、
「間違った場所に接続されました。」
とダイアログが出て強制落ちしてしまったのです;;

で、リログするとビガプールにいて
PTからも脱退しているという・・・('A`

まぁ、なんとか耳をいただきまして
戻ろうとしたんですが・・・。

迷彩服が全部消えてるぅ!

入れないよー。
どうしよー。

で、他のかたに迷彩服もらって入るんですが、
すぐはじき出されます。

そんなこんなでバタバタしてたんですが、
どうやらお手伝いさんがリダだったせいで
はじき出されてたみたいです。
やー、オチャメ><

ようやく秘密ダンジョンまで辿り着いて
中に入れたワケですが、
入った瞬間に聞いてはいけないひと言。

「残り10分になったら行っちゃうか。」

気まずー・・・。

まぁ、仕方ないことですけどね。

なんとか合流できたったことで。
アクアドラゴン
お手伝いさんが高Lvでタゲ持ってってくれたんで
オイラは攻撃をもらわないところから
チマチマ攻撃してました。

そしてめでたくアップ。
お疲れさまでした^^

と、
探検回数1回だと中途半端ですよね・・・。

てなワケで、ハイッ!
ドラコリッチ
ドラコリッチも行ってきましたb

ちょうどクエを秘密手前まで進めたところで
叫びあったのはラッキーでした><

まぁ、結局
クエ持ちのオイラとWIZさん、
お手伝いの高Lvシフさんの
3人だけでいくことになりましたけど^^;

最後のほうの黒サンダーがヤヴァかったですね。
お手伝いさんが削ってる間に
WIZさんはひたすらアスヒ。←主にオイラのため><
オイラは復活巻物と灰の係になってましたw

でもなんとかアップできまして、
4章は残すところティアメスのみとなりました。

やー、4章も終わりが見えてきましたねー。

<!>メインクエ4-6-1 ティアメス秘密お手伝いさん募集中!耳お待ちしてます。

おまけ。
立ったまま!
立ったまま露店を開いていた
ギルメンのナオキさん。

器用ですね><

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

