プロフィール

マシラ

Author:マシラ
RS青鯖にて、ゆっくりまったり活動中。サボテンの世話も 欠かさない。

訪問者数



ピーク。

そろそろ箱マップも
公開していこうかなぁ。
というのです。

こんにちわ。

サボり気味のマシラです><

むしろ今までが飛ばしすぎだったと
思っていただけたら幸いです。


では さっそく、
ココ最近の釣果を。
箱釣果0419
スターワンドLXのせいで
サムネ表示になってます><

最近ではすっかり
河口ダンジョンフルコースと
ハイランド洞窟に飽きてきてたので、
ちょっとキャンサーの巣なんぞに出向いてみると・・・。
3つ目げっと!
・・・・・。

嬉しいことは嬉しいんですよ、それはもう。

ただね、
なんか弄ばれてる感が否めませんね('A`)ヴァー

喜びよりも
自嘲的な感情がオイラを支配していたのは
きっと疲れているせいです。

これでまた
運を使い切ってしまったかと思いきや、
その3日後!
2つ目げっと!!
ヾ(・∀・)ノ゛キタネコレ!!

マストオーダー(セルフ)のひとつを達成しました!

確認してみたところ、
前回のゲットからは
約1ヶ月のビハインドでした。

思ったより離れてないな^^;

まぁ、これで
次のメンテまでまた狙える!
と思っていたら、
本日、アップデートですってね…orz
鬼ですか?

もぅ、○AME ONさんたら、
持ち上げて落とすのがお上手\(^o^)/

さて、
クサるのはこのくらいにして、
今後の予定です。

オイラが自らに課したのは
『2つめの箱バン』
『箱バトルチャクラムXLS』のゲットでしたが、
箱バンの方は達成しましたので
残るはバトルチャクラムのみとなりました。

やたらと広いハイランド洞窟を
がんばって回ってはみてたんですが、
一向に出る気配がありません><

なので、ハイランド洞窟やめました。

では、どこで狙うのか。
行ってまいりました!
レッドアイ秘密基地
および、
レッドアイ倉庫
箱メン(?)には
ワリとメジャーな漁り場です。

最近BJに移籍してきてくださった、
盗賊の極意さん(ニックネーム募集中)オススメのダンジョンでもあります^^

倉庫でようやくバトルチャクラムが狙えるかどうかの
微妙なラインではありますが、
しばらくはがんばってみようかと思います。

「ぃゃ、そこ出ねぇし。」って情報あればよろしくです><

現在、箱マップ鋭意製作中!

で、冒頭の話題に戻るのですが、
せっかく手間掛けて作った箱マップも
作りっぱなしじゃもったいないので、
希望があればアップしていきます。

ネタ作りのため、
製作依頼も受け付け…てみよう…かな…。
やめとこうかな…。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

