プロフィール

マシラ

Author:マシラ
RS青鯖にて、ゆっくりまったり活動中。サボテンの世話も 欠かさない。

訪問者数



飛ぶ虎を落とす勢い。

せっかくネタがあるのに、
SS撮ることを
すっかり忘れていたというのです。

こんにちわ。

最近の主な活動は
納骨秘密に通うことなんですが、
事前に、
最高難易度秘密だの
ハンパな装備じゃハナシにならないだのと
さんざん脅かされたので、
怖くて野良PTには入れません><

そんなワケで、
ギルメンの
Qさん(剣士)
ナオキさんのサブ(剣士)
オイラ(シーフ)

の 3人でいってます(*´д`)

支援職がまったくいませんので、
蘇生アイテムの消費がハンパないですが、
(少なくとも)オイラは楽しくやってます><

次回までにはSS撮って、
詳しく載せる予定です(`・ω・´)キリッ

さて、
クライマックスを迎えた箱漁り。
今週の釣果です。
箱釣果0622
目的の品は相変わらず出ず('A`)

他PCで出た分もあるんですけど、
SSを転送し忘れたので割愛。

そして ついに手に入れましたッ
インフィニダガー5
5はなかなか出回ってなくて
もう強化に手ぇ出すしかないかー、
と 思ってたところ、
露店で800Mで売ってるのを見つけました><

800Mはさすがにムリ!
ということで、
露店主に500M売り願いの耳をしておいたんですが
返事がありませんでしたので
半ば諦めてたんですけど、
次の日露店回ってたら
550Mになってたので買っちゃいました><

出回ってない分、
相場が判りませんので
高かったかのか安かったのかも判りませんけど、
オイラは満足しております(*´д`)

さらには
前回のロトで当たった金増幅
たまたま代行依頼の叫びを見つけまして
なんとか消費することができました><

相手様の品なのでSSは載せませんけど、
依頼主の方にも喜んでいただける結果となってひと安心(*´д`)=3

その足で衝動買いです。
飛虎にゃん。
なにやってんだ、オイラは(´・ω・`)

あれです、
かわいいコにはとりあえず声かける。
みたいなカンジですね。

うん、違うな。

おまけ。
ジャーパネット、ジャーパネッフゥッ↑フゥッ↑♪
いまどきの学生さんは
みんな電子辞書持ってんですってね><

軽くカルチュアショック(´・ω・`)

そして、
カミングアウト。
まさかのカミングアウツッ

どうやら盗撮の常習犯は
オイラではなく
極意さんのようですよ><

※おまけ記事には一部、フィクションの内容が含まれます。(と 信じたい。)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

