プロフィール

マシラ

Author:マシラ
RS青鯖にて、ゆっくりまったり活動中。サボテンの世話も 欠かさない。

訪問者数

スポンサーサイト


東奔西走~箱漁り編~。

箱漁りばかりだと飽きてしまうので、
いろいろやってみようというのです。

こんにちわ。

などと言いつつ箱漁り編。
と いうワケで、
今日もいつものように河口ダンジョン レ へ。

ブギ
最近、入り口の横にこんなのが現れました。
ちょっと前から気になっていたので、
話しかけてみることに。

ブギ会話1
サマナー(´・ω・`)?

ブギ会話2
ブギ会話3
ブギ会話4
なんか、ご機嫌ナナメのようですね。

最初からよく解らないことを口走ってたんで
そっとしといてあげましょう。

それはさておき、
釣果のほうはというと。
レ釣果0217
こんなカンジ。
箱品以外は割愛です><

さらに河口ダンジョン ミ の釣果。
ミ釣果0217
カブってるぅ('A`)
どうせなら金腰のほうでカブって欲しかった・・・。

全部 アリアンの鍛冶屋に納品しました。

そういえば、
レ にも ミ にも
なんかLv500のノンアクティブmobがいますね。
mob0219_01
ラーグとかって名前だったでしょか。

ひと通り 箱も漁ったんで、
適正外ですがちょと手を出してみました。

攻撃くらうと痛そうなので、
ブービーで足止めして攻撃。
mob0219_02
ぜんぜん当たらない、当たりにくい!
バイザーかぶってみましたけど、当たりません。

Lv補正ですかね(´・ω・`)
まぁ、少しずつですけど削れてるようなので
このまま攻撃を続ければ倒せそうです。

が、ブービーが切れた瞬間!
mob0219_03
あれ?
なんでオイラは天井を見ているんだ?

一撃とかワロス(´∀`)
これだけあっさりだと
かえって気持ちがいいですね。

狩り&秘密ダンジョン編につづく。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

