プロフィール

マシラ

Author:マシラ
RS青鯖にて、ゆっくりまったり活動中。サボテンの世話も 欠かさない。

訪問者数

スポンサーサイト


東奔西走~狩り&秘密ダンジョン編~

前回の箱漁りに続いて
今度はLvを上げるべく、
狩りに赴こうというのです。

こんにちわ。

今回はちょと長いです><

と いうワケで、
せっかく手に入れた箱金腰を
一度も腰に巻かないまま売ってしまうのも
もったいないということで。

オイラのLv帯だと
いろいろ適正狩場はあるんですが、
相性やら記憶やらの関係で
スウェブタワーで狩ることにします。
狩り0219_01
普段は攻速格闘服を装備してるんですが、
レッドアイの彼らは結構痛い上に
ワラワラと集まってくるので
防御力重視の装備に着替えて攻撃に備えます。

大体1体23,000EXP(課金時)
心臓か青ぽガブ飲みでウマーです。
CPが切れたらフルボッコ(´∀`)

たまに沸いて出る、
ひらひらしたおいちゃんも
軟いワリに高経験値でイイカンジ(・∀・)

しかし、しばらく狩ってると飽きてきます。

なので、
先日手に入れておいたポタの出番です。
街に戻って募集を探します。

すでに23:00を回ろうかという時間。
今日はまだ秘密ダンジョンに入ってないので、
オイラとしては本日発がベストなんですが、
この時間だと0時発募集ばっかりですね><

仕方がないので
現地にて本日発叫びをしたところ、
BISさんから耳頂きました(´∀`)

これは僥倖。
メンバーも集めやすいってもんです。

で、街で叫んで知識アチャさんゲット。
やべー、順調過ぎる。

その後もメンバーを増やし続け、
街と現地で募集叫びをしている間に
他のメンバがポタを出してくれてます。

そしてポタでましたの声がっ!
これは急げば2回行けそうです。

なんとか7人まで揃って
23:30過ぎに出発しました。
スウェブ9秘密タイトルww
焦っていたのでSS撮るの、遅れました^^;

スウェブ9秘密0219
まだ全員入っていないうえに
オイラの顔が隠れてしまっている・・・。

相当焦ってましたね><

このあとは全然SS撮ってません。
必死だな、ォィ;;

で、その焦りのせいもあってか
内容はグッダグダでしたw

んで結局アップしたのが0:00。
パーティウィンドウを開くと 当然、探検回数0回

お疲れさまでした。

と、そうは問屋が卸さないのですよ!

あとから入ってきた方がポタ持ちさんだったので、
さらに2回!行けるんです!イイんです!!

今度は時間に迫られてるワケでもないので、
空いてるひと枠を埋めて臨めます。
みんなが準備をしている間に街で叫んで
剣士さんゲットゥ!

0時(過ぎ)発 ポタ②スウェブ9秘密へ ゴゥ!

追われてないってステキですね。
先ほどのグダりっぷりがウソの様です。

オイラも安心しきって
すっかりSSのことなんて忘れてます(゜Д゜)

同じメンバーで3連てあんまりないことですよね。
少なくともオイラにとっては。

終わりよければ総て好し。

波乱万丈の探索になりましたけど、
普段とは違った楽しみ方ができたと思います。

おまけ。
ログ0219
ギルメンさんとの会話のひととき。
話題は オイラが見た、不思議な光景。

あとで箱漁りに行くと・・・。
オマケ0219_01
いらっしゃいました(´∀`)

SSではイマイチよくわかりませんけど、
BISさんは何もしていません。

カニの攻撃をブロック(たまにもらう)して、
カニがダメージくらって、
ぐちゃってなって、
また沸いてBISさんに向かっていって・・・。
の エンドレス。

なんせ、自ら動いていないので
BOTとかではないと思います。

ただ放置しているだけだと思うので、
特に何か不正があるワケでもないです。
要はスキルをフル活用したテクニックというワケですね。

なので、みなさん、
ヘンに邪推して誤解されませんように。

しばらくしてまた箱を漁りに。
オマケ0219_02
ぁぁ、なんてことでしょう。

やはりこうなっていました。
なんというオチャメな姿。

自らは手を下さず、
理不尽な暴力を振るう者は自ら身を滅ぼすことを
身をもって説いた、
まさにビショップの鑑だと思います。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

