プロフィール

マシラ

Author:マシラ
RS青鯖にて、ゆっくりまったり活動中。サボテンの世話も 欠かさない。

訪問者数

スポンサーサイト


大漁。

今日はINせずに寝てしまおう。
と思っているのに、
寝ずに箱を漁っていれば箱バンが出たかもしれない。
という後悔を抱えたくないばっかりに
疲れた身体に鞭打ってINしようというのです。

こんにちわ。

そんなワケで、
今回も行ってまいりました。
箱漁り。

眠いと言いながら、
河口ダンジョン レ&ミ
さらには、
ソルティケーブF1~B6
   ↓
壊れた道
   ↓
トワイライト滝B6
と回ってみました。

で、
結果がこちら。
箱釣果0220
いっぱい出たよ!箱品!

でも ガラクタばっかりです;;

一応、露店に並べて一晩寝かせましたが、
戦闘用の弓以外は
いつものように鍛冶屋納品と相成りました('A`)

早く寝ておけばよかった・・・。
後悔したくないという想いが
また別の後悔を生み出すというパラドクス。

このジレンマから逃れられる日はやってくるのでしょうか。
それは箱のみぞ知る。

とまぁ、今回はこれでオシマイ。

眠かったから仕方ないですよね(´∀`)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

