プロフィール

マシラ

Author:マシラ
RS青鯖にて、ゆっくりまったり活動中。サボテンの世話も 欠かさない。

訪問者数



サブ放浪譚~マップ製作者その1~

たまには気分転換に
サブキャラのプレイでもしようというのです。

こんにちわ。

てなワケで、
メインの箱漁りもだいぶマンネリしてきたので、
今回はサブキャラの称号クエをこなそうと思います。

実のところ、
サブもメインクエ秘密でPTが組めず
進行が止まっていたんですが、
たまたま募集叫びを見つけてアップできたので
ちょっといじってみようかと。

本来ならば
そのままメインクエを進めたいところですが、
次行ったら秘密でPT組んだかたがいて
なんとなく気まずかったので(´∀`)

なので、
途中になっている称号クエを
進めていこうと思います。

称号は『マップ製作者』。
あればあったで便利ですしね><

とりあえずLv3で止まっているので
さっそくクエストを受注です。
quest0221_001
アウグスタのロビンさん。
今回の依頼主です。

え?
間違いなくサブですよ?
だってホラ、
名前が『ましら』でしょう?

サブもシーフですけど、ナニカ?

オイラ的には同職ってのは別にふつーなんですが、
結構ツッコまれます><

他職をやってみるのも
面白いだろうとは思いますが、
ステやらスキルやら装備やら、
いろいろ考えるのが面倒なもので(´∀`)

自分、不器用ですから。

少し脱線しましたが気を取り直して。
quest0221_002
quest0221_003
なんの本ですか?
quest0221_005
×会議員という化け物・・・。
言い得て妙ですね><

と いうワケで。
quest0221_006
復帰する以前に
何度か足を運んだマップです。

Lv的にはまったく問題ないので
サクっといきましょう。
quest0221_007
コイツが×会議員です。
なるほど、醜い姿をしていますね。

サクっと倒してアップデートですが、
ここで手に入れた本は
偽物の可能性があって、
その場合は再び国×議員とやらを
成敗しに来なくてはなりません。

とりあえず ロビンさんに報告。
quest0221_008
quest0221_009
おっしゃー!一発アップ!
quest0221_010
quest0221_011
めでたく称号を獲得できました。

長くなってしまったので
続きはまた次回。

画像の使い方を
もっと工夫しないとダメですね><

編集にも時間取られて疲れちゃうので
更新がプレイに追いつかないです('A`)

解決策はおいおい考えていくとしましょう><

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

