プロフィール

マシラ

Author:マシラ
RS青鯖にて、ゆっくりまったり活動中。サボテンの世話も 欠かさない。

訪問者数



サブ放浪譚~マップ製作者その2~。

銀行も鞄もいっぱいなので
露店放置の間に
更新してしまおうというのです。

こんにちわ。

というワケで、
前回の続きです。

マップ製作者の称号Lvを5にするべく、
次のクエを受注します。
quest0221_012
こちらが今回の依頼主。
アリアンのトラブスさん。

では用件を聞きましょうか。
quest0221_013
quest0221_014
「でしょ?」
と言われましても
オイラに判るはずがありません。でしょ?
quest0221_015

というワケで、
今回 必要なものはこちら。
quest0221_016
特にモンダイはありませんので、
サクっと取ってきましょう。

・・・。
狩り風景のSS撮り忘れました><

で。
quest0221_017
そういうことなら、
はじめに言っておいて欲しいものです。

ブリッジヘッド。
quest0221_018
ジャック・ハンマさん。
24という数字を彷彿とさせますが、
まったく関係ありません。

quest0221_019
quest0221_020

三たび、アリアンへ。
quest0221_021
うっかりトラブス。
本当に悪いと思っているようには見せませんけど。

ふたたびジャックのもとへ。
quest0221_022
縁がないことを祈ります。

四たびアリアン('A`)
quest0221_023
quest0221_024
ようやく称号を獲得できました(´∀`)

トラブスさんが最後に上着をくれましたけど、
おちょくってるようにしか思えません(`皿´)

まぁ、RS全体から見れば
この程度の移動なんて
全然たいしたことじゃないですよね。

課金ならテレポーター使えるので
むしろ易しいほうと思います。

さて、とりあえずこの続きは
すでにSSもあるんですが、
編集が若干手間なのと
ぜんぜん面白くないってことで、
アップするのを自重しようかと思います><

クエの記事は
見せ方がイマイチわかりませんです('A`)

ほかのブログなんかを回って、
少しは勉強しませんとね!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

| ̄Д ̄)フフフ
来ちゃった♪

これで益々薄幸度が濃厚になりましたな
おめでとう

一応まだ内緒にしてるけど
GOサインが出たらブログで紹介しちゃうんだじぇー

フフ

>ねぇさん
書き込みアザス!

むしろ薄幸でないことを
これから証明していきますよ!

別に内緒にしてるワケでは
ないんですけどね><

まだ試行錯誤の段階ってコトで
様子見してるカンジでっす。
