プロフィール

マシラ

Author:マシラ
RS青鯖にて、ゆっくりまったり活動中。サボテンの世話も 欠かさない。

訪問者数

スポンサーサイト


前途多難~フルエンチャ編~。

休みの予定がキャンセルになったので、
プチ廃プレイに身を染めてみようというのです。

こんにちわ。

と いうワケで、
1日をRSに費やすという愚行に走ってみました。

といっても、
もともとが飽きやすい性分なので
ずーっとLv上げなんぞ
できるワケがないのです><

とりあえずは箱漁りへ。
箱釣果0223
上のは前回やっていた、
称号クエの途中でゲットしたものです><

ちなみにマップ製作者の称号は
なんとかLv9まで上げることができました(´∀`)
Lv10は受けらんなかったです('A`)
なので一旦中断してメインにCC。

で、箱漁りもたいしたものが出ませんでしたので
露店巡りなんかしてたんですが。

なにを思い立ったのか、
loto_box2
やっちゃいました><

GEMは残しとくもんじゃないですね。
ご利用は計画的に。

ともあれ、いざっ!
loto0224
おぉ!天上じゃないですかっΣ(゜□ ゜ )

これは天啓と言っても過言じゃないのでは・・・。

そんなワケで、
前の記事でも少し触れましたが
フルエンチャ途中のルインが
[風属性攻撃Lv4]で壊れたままになっているので
さっそくプロジェクトを再開!

ドキドキムネムネ('A`
アイテムエンチャントは神経すり減らしますね><

で、結果がこちら!
ルインプロジェクト01
フゥーッ フゥーッ
なんとか風Lv7までこぎつけました。
さらに水もLv2までつけられて順調です><

ホントは水属性攻撃をつける前に
風をフルエンチャしたかったんですが、
残念ながらギルドホールではまだ売ってません;;

風の元素はコツコツ集めてるんですが、
集まりきるのはいつになるやら・・・。

さて、壊れてしまったので
次に天上が手に入るまで
プロジェクトはオヤスミです><

~フルエンチャ編~はこれにてオシマイ。
次回は~メインクエスト編~です。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

