プロフィール

マシラ

Author:マシラ
RS青鯖にて、ゆっくりまったり活動中。サボテンの世話も 欠かさない。

訪問者数



睡魔に勝てない。

ココ数日、仕事が忙しくて
なかなかINできないのに、
ブログを更新しようというのです。

こんにちわ。

と言いつつ、ちゃっかりINはしてまして
箱漁りにちょろっと行ったり、
秘密募集があれば行ったりしてるのです。

てなワケで最近の釣果。
箱釣果0226
まぁ、こんなもんです;;

場所は
キャンサーの巣ちょっと
河口ダンジョン ミ レ
です。

ミ は他にも漁ってるかたがいるらしく
全然箱がなかったりするんですが、
レ はわりかし残ってたりします。

もしかして、
レ では箱バン出ないのか???

少し不安になってきました・・・。

簡単に出るものとは思ってませんし、
リア運もいいとは思いませんので、
も少し粘ってみるとしましょう('A`

さてー、
上がらないスキルはさておいて、
このブログもそこそこ記事が溜まってきまして、
そこそこ続いているワケなんですが、

ギルメンのちぅさねぇさんが
自身のブログにて
オイラのブログを紹介してくれました。
ワーイ。

でも イキナリだったのでちょとハズカチィ(*´д`*)

ちぅさねぇさんは
RSでもブログでも
高脂肪!高レベル!
尊敬すべき大先輩です。

そんなねぇさんのブログはこちら!←クリック!

とっても楽しいブログなんで、
みなさんも是非 訪れてみてくださいね><

と ここまで持ち上げておけば
宣伝料を取られることもないでしょう(´∀`

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

リンク完了しますた
これでマーシーもRS内で【薄幸軍団の人だ】と後ろ指さされることでしょう(゜∀゜)イーッヒッヒッヒ
あと おでは高レベルじゃないですよー
おでくらいのはゴロゴロゴロゴロと!

No title

>ねぇさん
リンクありです><

薄幸軍団に入団した記憶はないんですけど;;

でも「薄幸は気から」と言いますから、
オイラはあくまで否定していきますよ!

てかぁ、何言ってんですかー。
充分高Lvじゃないですかー。
オイラもLvあげないとなー><
