プロフィール

マシラ

Author:マシラ
RS青鯖にて、ゆっくりまったり活動中。サボテンの世話も 欠かさない。

訪問者数

スポンサーサイト


新地開拓。

全然、箱バンが出る気配がないので、
他のマップにも足を延ばしてみようというのです。

こんにちわ。

そんなワケで、
普段は

河口ダンジョン’レ’’ミ’
キャンサーの巣ちょっと
たまにソルティケーブ→壊れた道→トワイライト滝


てなカンジで回ってるんですが、
しばらくは箱バンどころか
オーブやらポーションやらしか出ないという
薄幸スパイラルに陥ってたので、
今回は思い切って他のダンジョンを開拓。

行ってきました。
河口ダンジョン’ラ’
Lv的にはココでも箱バンが狙えるハズです><
たぶん。

で、
’ラ’も含めて回ってきた釣果。
箱釣果0302
orz

無駄とは思いません、無駄とは!
全ては箱バンゲットのための布石なんですから・・・。

ちなみに、
最近、箱バンにこだわってる理由が
わからなくなってきてます><

でも、初志貫徹ということで、
手にするまでは続けていかなくてはね(´∀`

おまけ。
会話0302
前に一度、
サンダーの値段をひとケタ↓に間違えて
発言してしまったことがありまして。
あれはリアルに顔まっかでしたね(*´A`*)

それ以来、ごく一部のギルメンさんに
天然オチャメのレッテルを貼られちゃいました('A`

なので今回は同じ轍を踏まぬよう
証拠のSSとりました!
ハンズオブアドバサリー95M
ね!

このあとすぐ、他の露店で
さらに安く売ってるのを見つけました。
ハンズオブアドバサリー90M
ネ!

RS内にもデフレの波が押し寄せてるんですかね><

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やー
オチャメ><

この流れをいつか使いたいと思います

MAPに落ちてる一般人にもみえる箱って良品は入ってないの?
たまに見かけるけど鍵を使ってまで開ける価値があるのかいつも疑問なのよねぃ

No title

>ねぇさん
結論から言いますと、
鍵を使ってまで開ける価値はありません><

オイラは経験ないので詳しくは知りませんけど、
見える宝箱でも良品が出ることはあるようですよ。

ただー、
オイラの釣果を見てもらったら判ると思いますが、
確率は非常に低いと言わざるを得ないです。

狙って箱漁っててもこのありさまですから><

結局、リア運ないとダメってことですね(゜∀゜)アハハ
