プロフィール

マシラ

Author:マシラ
RS青鯖にて、ゆっくりまったり活動中。サボテンの世話も 欠かさない。

訪問者数



期待感。

何も変わり映えしなくとも、
箱漁りの記録は余さずしようというのです。

こんにちわ。

箱漁りに関しては
そこそこ慣れてきたので
SSを取り忘れることはないんですが、
その他の活動に関しては
全然留意できてないですね><

あとで
「撮っとけばよかったぁ;;」
なんてことがしばしば。

どうでもいいハナシですね。

さて、
お待ちかね(?)の釣果ですが
今回は2回分です。
箱釣果0304
松葉の笛が常連さんになりつつあります。

箱釣果0306
2日分なのに
これだけしか箱品出ませんでした;;

週末はいろいろ疲れてるんで、
河口ダンジョンしか回ってないんですけどね><

杖LXのOP、
シフ武器なら小躍りなんですけど、
WIZさんにダメは必要なんだろうか・・・。
他職のことはまるでわかりません('A`

てなワケで
ギルメンの髪様さん(WIZ)に聞いてみたところ・・・

やっぱり需要はなさそうでしたorz

でも、箱品ということで
あまり手にする機会もないかと思い、
ちょっと使ってもらうことに。

案外悪くないそうですよ(´∀`

あとで調べたら
そんな高くも売れないみたいなので
そのまま髪様さんに押し付けちゃいました><

まぁ、
二束三文で売ってしまうくらいなら、
ギルメンさんに有効活用してもらったほうが
なんぼかマシってもんでしょうから。

そして今回、
久々に拾いました。
Uドロップ0306
よし!微妙。

いいんです。
久しぶりだし。
こんなもんです。

え?
泣いてませんよ?

もういくらかLvが上がれば
モリネルでムネムネできるハズです。
それまでの辛抱です><

それにちょっとLv上げたんですが、
それ以来 ほんの少ーしだけ
ドロップが良くなった気がします。

今回のUもその呼び水なんだと
オイラは信じたいですね。

よくある勘違いでしょうけど(´・ω・`

おまけ。
阿吽
ギルドホールに入ると
2匹のワンちゃんがお出迎え(´∀`

モフモフフェチは卒倒必至です。

神社の狛犬みたいですね><

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

