プロフィール

マシラ

Author:マシラ
RS青鯖にて、ゆっくりまったり活動中。サボテンの世話も 欠かさない。

訪問者数

スポンサーサイト


深夜徘徊。

冒険してみようというのです。

こんにちわ。

なぜ冒険に出掛けなければならなかったか。

それは・・・
箱釣果0308
今回の釣果。
以上。

つまりは
尺を稼ぐためですね><

河口ダンジョン以外にも回れば
もう少しなにかあったのかもですが、
眠気MAXの時の箱漁りというのは
結構ツライんですよねー('A`
刺激が無いので。
行動してるのにヒマといいますか。

で、
ヒマつぶし0308_01
ハイLvのギルメンさんたちの話題に出てくる
神秘の洞窟・・・。

少し興味があったんです><

ちゅうのすけさんに見送られて いざ!
ヒマつぶし0308_02
ムネムネ(*゜∀゜

当然 適正ではないので、
ビクビクしながらウロついていると
猛毒湿地サソリ発見!(画像なし><)

せっかくですから ちょっかいかけないと。

恐る恐るブービー張って小突いてみると・・・

フフ・・・効くじゃないですか(´∀`
ヒマつぶし0308_03
ちゅうのすけさん、
どうやら楽勝のようですよ(`・ω・´)キリッ

案外早く削れてるみたいですし、
こりゃーDTHで充分そうかな。
ヒマつぶし0308_05
・・・・・。
・・・・・・・・・。
そろそろ倒せてもいいハズなんですが、
サソリの体力を見てみると、アレ?
ヒマつぶし0308_04
ヨユーぶっこいてたら、
ブービーが切れて危うく逝くところでした(´・ω・`

DFに切り替えて なんとか倒せましたけど、
ちゅうのすけさんに笑われたままでは終われません!

今度はビシッと決めますよ(`・ω・´)キリリッ
ヒマつぶし0308_06
今度も罠で・・・フフ

ちょwまだらめぇ!
ヒマつぶし0308_07
ヒマつぶし0308_08
名誉挽回ならず。
オチャメの上塗りでしたね><

おまけ。
会話0308_01
Σ(゜□ ゜
アニューさんのむちゃぶり炸裂!

さんざんうろたえて出た喩えがこちら。
会話0308_02
ひでぇ!
アニューさんの反応も ひでぇ!
むちゃぶりしといてそれはあんまりです;;

しばらく恥ずかしさのあまり
ドキドキが止まりませんでした><

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

