プロフィール

マシラ

Author:マシラ
RS青鯖にて、ゆっくりまったり活動中。サボテンの世話も 欠かさない。

訪問者数

スポンサーサイト


再び。

箱品の出がさっぱりなので、
さらに探索範囲を広げようというのです。

こんにちわ。

元々たいした箱運じゃないんですけどね><

さて、今回足を踏み入れたダンジョンはこちら。
河口ダンジョン_ド
河口ダンジョン制覇です(´∀`

河口ダンジョンはどれも
箱バンを狙うにはいいレベル。

じゃあ、
はじめから全部回っとけばいいのに。

ごもっともです。
でもね・・・、

直通テレポータがあるの、知らなかったんです!

やー、
オチャメ><

今までは
’レ’と’ミ’は中間あたりに記憶してましたので
そこからカーペットで向かってましたけど、
’ド’と’ラ’は遠いので敬遠してましたよ(`皿´

河口ダンジョンが
ハノブの近くなんて認識、
なかったですから('A`

ともあれ これからは
少し移動がラクになりました。

箱バンGetのチャンスも増えるってもんですよ><

で、
肝心の釣果はといいますと。
箱釣果0311
フフ・・・。
お気づきでしょうか?

そうです!
2つめの箱金腰ゲットなんですヽ(´∀`)ノ゛

ちなみに、箱金腰は
キャンサーの巣産です。
河口ダンジョンでは出ませんので
悪しからず。

と 多少浮かれてしまいましたが、
本命は箱バンだということを
肝に銘じてさらに箱漁りを続けるのです。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

