プロフィール

マシラ

Author:マシラ
RS青鯖にて、ゆっくりまったり活動中。サボテンの世話も 欠かさない。

訪問者数

スポンサーサイト


クライマックス。

今回は
メインクエ、箱漁りの
2本立てでいこうというのです。

こんにちわ。

というワケで、
豪華2本立て!
長いだけ!

まずは箱漁りから。
箱釣果0312
河口ダンジョンフルコースの釣果。

いつものように
どうしようもない品ばかりなんですが。
少ないし。

しかぁし!
それだけではないんです!
そう!
箱バン1GET!
ヾ(゜Д゜)ノ゛

やっちまいましたっ!

ついに念願の箱バンGETなのです!
すごく微妙なタイミング(´∀`

空気を読んでくれないのも
箱品の魅力なのです。

それにしても、
まさかこんなに早く手に入るとは
思ってもみませんでした。

これで薄幸レッテルは返上ですね。

ともかく、
これで箱漁りが一段落しちゃいました><
やめるわけではありませんけど、
次のターゲットを決めませんとね。

箱バトルチャクラムXLS
いってみますかー!


そしてメインクエもクライマックス!
4章最後の秘密ダンジョンに逝ってきました><

そろそろいい時期(?)かと思いまして、
ギルチャでお手伝いさんを募集。

応えてくださったのは
レア・エメラルドさん(のサブ・ネクロ)と
リーフノンさん(剣士)のおふたりでした(´∀`

レアさんが手伝えるまで
少し時間がありましたので
ひと足お先に現地にて
ポタ出しを試みたんですが鍵ばっかり;;

時間になり現地前にて
レアさん(のサブ)、リーフさんと合流。

BISなし・WIZなしではキツそうというので、
喜助ねぇさんに耳するも返事なし。

あとで訊いたら、
うしになってたそうですよ。
もぅ。

仕方ないので3人で挑戦しました><

クリアするに越したことはないですけど、
失敗したっていいんです。

時間を割いていただいた方には
申し訳ないのかもですけど、
そのくらい肩の力が抜けてた方が楽しいです。

で、
ティアメス前の広大なマップを
こなしていきます。

あんなに広く設定する意味がわかりませんが。

例によって画像取り忘れたんですが、
あのサイズでのリーフさんのジャンプが
オイラ的にはかなりツボでした><

そして 直前にレアさんの細やかな説明を受け、
いよいよティアメスとご対面!
ティアメス01
リーフさんがパラで突っ込み
あっという間にHPが削られていきますが、
そこからの粘りがすごかった!

なんで死なないの?w

気がつけば、
空を仰いでいるオイラ。

その間リーフさんは赤いまま
ティアメスをシバき続けたのでした。

そして遂にティアメス轟沈!
ティアメス02
返り血に染まり高らかに笑う鬼神の図。

おかげさまで、
無事 アップすることができました。

丁寧な説明と的確なアドバイスで
サポートしてくれたレア・エメラルドさん(のサブ)、

瀕死の状態でひやひやさせてくれながらも
鬼神のごときパゥワーで圧倒してくれたリーフノンさん、


本当にありがとうございました<(_ _)>

それにしても、
ちょー長くなった・・・。

分割したほうがよかったですね><

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

(゜д゜チッ
あれだ
とりあえずゲットはしたけど
うっかり店に売ったり破壊したりキャラ盗まれたりっていう
薄幸OPがついてくるはず

あれ?HP背は・・・

(゜∀゜)イーッヒッヒッヒ

No title

箱バンおめー
ゲットした時の心境をわかりやすく例えて下さい!

No title

>ねぇさん
オイラのHP67%背・・・。
昔 塩でドロップした思い出の品だったのですが;;

たぶん他のゴミと一緒に、
鍛冶屋に納品したか、
破壊してしまったんでしょねぇorz

箱バンGETで浮かれてましたけど、
すでに魔の手は忍び寄っていたのですねぇ・・・。
恐るべし 薄幸菌!

>アニューさん
書き込みありです><

箱バンGETの心境を喩えるなら・・・、
・・・・・・。
・・・・・・・・・・。

何も出ません><サーセン

オイラのキャパを超えるようなキャラ付けは
カンベンしてくださいぃぃぃ('A`)ヴァー
