プロフィール

マシラ

Author:マシラ
RS青鯖にて、ゆっくりまったり活動中。サボテンの世話も 欠かさない。

訪問者数



薄幸の新しいカタチ。

こうなったら、
意地でもふたつめの箱バンを
ゲットしてやろうというのです。

こんにちわ。

みなさんはご存知でしたか?

ある箱品が入っていた宝箱からは
次のメンテが終わるまで
同一の箱品しか出ないということを。


オイラ自身で検証を行ったワケではないので
信憑性に関しては未知なんですが、
ワリと色んなところで聞く話なんです。

もちろん、箱品が必ず出る。
というワケではなく、
箱品が出るときは 前と同じものが出る。
ということらしいんです。

箱品自体、
出る確率はあまり高くはありませんが、
この話が事実であるなら
何が出たかさえ判ってしまえば、
ピンポイントでターゲットを狙えるワケです。

さて、
オイラは先週の木曜日の深夜に
箱バンをゲットしました。

つまり、
箱バンの出る宝箱を知っていたワケです。

当然、二匹目のドジョウを狙いますね><

チャンスはまるまる一週間!
しかも、
オイラが箱バンをゲットした宝箱は
可視箱(!)ですので、
再沸き時間も短めときたもんです。

そりゃあムネムネしないほうがどうかしてます。
ウワサの検証も自ら行えますし。

それからオイラは時間さえあれば、
ニヤニヤしながら箱を開けに行ってたワケですが、
月曜の朝にINすると緊急メンテの告知が・・・。

(´゜д゜)ハァ?

まさかこんなカタチで
薄幸レッテルを挽回することになろうとは('A`

よろしい、ならば戦争だ。

もう一度箱バンをゲットして、
薄幸菌を撃退してやろうではありませんか(`皿´

そんなワケで、
箱バトチャクを狙うと言いましたが
河口ダンジョン ヘヴィローテなのであります。

ちゃんとハイランド洞窟も行ってまぁす><
ただ、広いのと痛いのでかなり面倒ですが;;

そして最後に最近の釣果。
箱釣果0316
横にデカくなっちゃったのでサムネ><
画像クリクで拡大。

通常のメンテじゃないので、
もしかしたら、と淡い期待を胸に
例の箱を開けまくってみましたが、
出たのは無常にも小型手裏剣DXでした(;∀;)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ンフフ
薄幸パワー全開じゃないですかぅ
ツイてないって思いませんか?
それが薄幸(゜∀゜)イーッヒッヒッヒ

No title

>ねぇさん
そんな薄幸菌と共生の道を選んだ、
ねぇさんを尊敬しています。

オイラには真似できません><
