プロフィール

マシラ

Author:マシラ
RS青鯖にて、ゆっくりまったり活動中。サボテンの世話も 欠かさない。

訪問者数



低迷至極。

放置気味のサブキャラを
メインのギルドに移籍させてもらって、
少し育ててみようというのです。

こんにちわ。

でも それはまた、別のお話。

てなワケで、
いつものように箱漁りです(´∀`

現在は
河口ダンジョン’ド’’レ’’ミ’’ラ’と
ハイランド洞窟を回る、
ふたつめの箱バンと
箱バトルチャクラムXLSの
二兎を追うローテーション。

ニケの靴が欲しいです><

さて、肝心の釣果はといいますと。
箱釣果0318
そろそろ何も感じなくなってきました。

箱品の数的には
前までとあまり変わらないように見えますが、
いつもの3倍は回りました('A`

なのにこれだけ。

というのも、
最近 やたらとポーション系が出るんですよねー;;
箱フルヒ
フルヒだけでも気づいたらこんなに!w

どうやら 本格的に
薄幸菌が暴れだしたようです;;

二兎を追う者はなんとやら。

この低迷、
しばらく続きそうな予感です。

おまけ。

あとなんぼかLvが上がれば
スウェブ17F秘密卒業ということで。
フォーリン望楼
行ってみました!

ソロでのポタ出しが厳しいとのウワサですので、
ちょっくら様子見といったところです。

が。
痛ッ!
痛い→逃げる→トレイン→行き止まり→オワタ\(^o^)/

先行き不安ですね><

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

