プロフィール

マシラ

Author:マシラ
RS青鯖にて、ゆっくりまったり活動中。サボテンの世話も 欠かさない。

訪問者数



目からウロコ。

最近、仕事にプライベートに忙しく
プレイ時間が短いためにネタがないが、
あんまり間を空けるとダレちゃうので
更新しちゃおうというのです。

こんにちわ。

IN時間が短いワケじゃないんですが、
眠さが先行しているために
アクティブに行動してないだけなんですけどね><

そんなワケで箱漁りは
以前 停滞中でございます。

そんなグダグダ箱漁りの
最近の釣果はこちら。
箱釣果0320
3日分くらいでしょうかね(´∀`

内容については
特に触れる点はないです><

さてー、
最近は ハイランド洞窟に
通うようになったワケですが、
ハイランダーやスナイパーの攻撃が
わりかし痛いので、
赤ポの消費が激しくなってきたんです。

いちお、
防御の高い鎧を装備して
被ダメを抑えるようにはしてるんですが、
それでも回復は必要になってきます。

ポット代に関しては
箱からお金も手に入りますし、
敵倒してDX装備のいくつかも拾えば
なんてコトはないんですが、
ポーションを持つってのは
それだけカバンを圧迫することになりますので、
それを軽減するために
ハンズを購入しようと決めました(´∀`

ちょっと前までは
80Mくらいで出回るほど
価格が落ちてたんですけど、
最近見なくなってしまいました;;

かといって
それ以上の値で買う余裕もありませんので
しばらくは気長に露店回って探すつもりです><

そんな折、
ギルマスのはいじさんが
稼動してないキャラ用のハンズを
貸してくださるというので
お言葉に甘えてみました(*´д`*)アザッス
ハンズオブアドバサリー
まさかオイラがこの手を身につける日がこようとはっ。

シフ用手として定評のあるハンズですが、
オイラは『手は速度』という勝手な先入観を持ってましたので、
実はあんまり魅力を感じてなかったんです。

とりあえず、
せっかくお借りしたので
さっそくハイランド洞窟に箱漁りへ。

・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。

なんじゃこりゃあぁぁぁぁぁっ!
まったく赤が要らないじゃないか!


オイラは一体 今までなにを・・・orz

そんなワケで、
マスタのおかげで迷いは吹き飛び、
オイラはハンズ購入の決意を新たにしたのでした><

おまけ。

オイラ、
箱漁りの際には、宝箱の場所を記した
自作の箱マップというのを作ってるんですが、
秘密探知だとmobの位置までSSに映ってしまうので
編集が少し面倒になるんです。

なので、
隠し扉探知でもLv10もあれば
ほとんどの宝箱が見えるってことなんで、
そっちで探索しようと切り替えを試みたんですが、
いくらクリックしてもスキルがONにならない・・・。

クリックしてもクリックしても・・・。
痛恨。
・・・・・・あれ(´・ω・`)?

節子っ!それ『ON/OFF』やないっ!『Lvアップ』やっ!

無意味にスキルポイントを使い果たしてしまいました(´A`)ヴァー

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

遊びにきたよー(・∀・)ノシ
勝手にリンクさせていただきますー^^

箱漁りという名の宝探しです!ガンバー(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ!

No title

>Qさん
書き込みアザーッス(´∀`

オイラもリンクしておきますねぇヾ(゜∀゜)ノ゛

ブログ更新、
いつも楽しみにしています。
い つ も 楽しみにしています。
