プロフィール

マシラ

Author:マシラ
RS青鯖にて、ゆっくりまったり活動中。サボテンの世話も 欠かさない。

訪問者数



リンク集。

当ブログにてリンクを設けさせていただいているサイト様の詳細です。
コメントはマシラの主観ですので、あらかじめご了承ください><

★RED STONE公式サイト
  MMORPG『RED STONE』の公式サイトです。
  そのまんま。
  興味のある方はどうぞ。
  特にオススメはしておりませんけど><

★black jackの隠れ家
  オイラが所属している、青鯖の社会人ギルド『black jack』のHPです。
  メンバーはみなさん、とっても個性的ですごく居心地の良いGです^^
  更新はただいまお休み中?

★ちぅさのにっきっき
  重鎮ちぅねぇさんのブログサイトです。
  メインは剣士で稼動されてますが、
  『black jack』では、BISとして活動されてます。
  更新もこまめでとっても楽しいブログです。

★Qの赤石&LIFE
  ちぅねぇさんと双肩を連ねる『black jack』きっての乙女(おつめ)、
  剣士・ちゅうのすけさんのブログサイトです。
  RS以外にも美容や生活など幅広いネタで楽しませて頂いてます。
  更新が稀なのはご愛嬌!

★SEELのツンデレ日記
  ツンデレアーチャー・夜禍人さんのブログサイトです。
  持ちキャラ談話形式の『RSチャンネル』が斬新です。
  べ、別に見て欲しいわけじゃないんだからね!
  ぁ、オイラが言うこっちゃないですね><

★いまさらながらの逆転劇
  元BJのエース剣士・リーフノンさんのブログサイトです。
  現在はBJを離れ、自身で設立したギルドの運営を再開。
  いずれ剣を交える日がくるかもこないかも。
  アニキはどこへ行ってもアニキですッ。

★はいじの赤石放浪記
  BJのギルドマスター・はいじさんのブログサイトです。
  RSプレイヤーはもとより、パチスロファンも楽しめます。
  むしろスロ記事のほうが気合入ってるように見えるのは
  きっとオイラの気のせいだと思います。

★人狼伝説
  BJのウルフマン・リューグさんのブログサイトです。
  重なったドロップアイテムをひとつのアイテムに見立てるなんて、
  オイラには思いつきもしませんでした><。目からウロコです。
  まさに斜め上の発想ッ。
  ※現在停止している模様。リンク切れしています(´・ω・`)

相互リンクはいつでも大歓迎!
してもいいよ。って方はこちらの記事にコメントにてお願いいたします。
但し、RSにまったく関係のないサイト様はご遠慮くださいませ><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

