プロフィール

マシラ

Author:マシラ
RS青鯖にて、ゆっくりまったり活動中。サボテンの世話も 欠かさない。

訪問者数



暗中模索。

最近、RS内でやることが増えてきたので
少し整理しようというのです。

こんにちわ。

もうね、
何からこなしていったらいいのか
わからなくなってきました。

自分、不器用ですから。

あれ?
前にも言ったような
気がしないでもありませんが、
気にしませーん(´∀`

さて、
現在抱えている案件はと。

①箱漁って、箱バン&箱バトチャクGET。
 →睡魔と闘いつつ、ゆっくりまったり進行中。

②メインクエの進行。
 →ただいま5章突入時点でストップ。
  スウェブ17Fのポタが消費できなかったので><

③秘密ダンジョン通ってLv上げ。
 →なんとかスウェブ17Fのポタを消費できたので
  次回よりフォーリン行きます!
  ポタ出しが憂鬱('A`

オイラの活動の三本柱です。

さらに最近追加されたミッションが、

④GD通って、JUST DO IT!
 →箱漁りにはアレがあると便利!
  でも、一回箱開けてみるだけの予定。
  なにがなんでも欲しいってもんでもないので。
 
⑤モリネル1F内周で、良品GET。
 →トランでもいいんですけど。
  これは箱漁りとかに飽きたときのついでですかねぇ。

⑥サブキャラ育成。
 →ましら:現在放置中。やればできる子。
  マシラ・オルタナティヴ:BJ移籍でたまに活動。
  mashira:露出の少ない放置キャラ。

うむ、整理をしてみたつもりが、
何をしたかったのかわからない。

さてー、
最近の釣果です。
箱釣果0325
最近ですね、
連続で同じ品が出ることが多いんです。

それが箱バンだったりしたら
どんなにステキなことでしょう(´∀`

箱漁りは夢漁り。
でも実際はゴミ漁り。

ゴミの埋立地を夢の島とは
よく言ったもんです><

おまけ。
ヘイありです!
一緒に秘密へ行ったあと、
ヘイをくれたギルメンのドンマイ教授
密かに応援してくれてるんでしょうか(*´д`

移動が主な箱漁りには
ヘイスト支援がタイヘン助かります><
箱バン&箱バトチャクGETがんばります!

そして、めぼしい品を売り捌く。
会話0325
ホントですかぁ?

ねぇさんを信じて。
露店0325
このあとちょとAFK。

・・・30分後。
微妙に売れてました。

教会に籍を置く大仏さまのご利益なんて、
所詮はこの程度のものなんでしょうか><

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

だめだなぅ

やー、
オチャメ><

にしなかったからだよ!

No title

>ねぇさん
ぇー;;

てか、
オチャメが購買意欲をそそるとは
思えないんですけど><

いっそオイラも
ちぅさ露店で勝負しますかぁ!

・・・ぁ、
売れてないな!
