プロフィール

マシラ

Author:マシラ
RS青鯖にて、ゆっくりまったり活動中。サボテンの世話も 欠かさない。

訪問者数

スポンサーサイト


意気消沈。

思いがけず予定が合ったので、
二年以上の時を経て
Gvに参戦しようというのです。

こんにちわ。

と いうワケで。
Gv0328_01
参加してきました!
あれー?
ナオキはんが写ってませんね(´・ω・`

久しぶりなんで
心臓バックバク><

休止以前も
なかなか予定が合わせられず、
あんまり参加してなかったんですけど
バッタバッタ死んでた記憶しかありません><

しかし、今回は
装備もLvもグレードアップしてるので、
華麗に復帰戦を
飾ってやろうではありませんか!

・・・・・・・・・。

ダメでした。
アニキに添い寝してもらうオイラの図。

衝突からテンパりっぱなしのオイラ。
結局、何もできず
バッタバッタと倒されてしまいました;;

やー、
オチャmうわなにをするやめr

すいません、
顔洗って出直します('A`

気を取り直して、
最近の箱釣果です。
箱釣果0330
サボってました><

と いうのも、
最近、”ド” ”ミ” ”ラ”に
盗掘者が増えたのか、
箱が見当たらないんです;;

まぁ、オイラが漁る時間が
少しズレたせいなのかもしれませんけど><

とにかく、
箱のないダンジョンを回るってのは
すごく徒労感に襲われるワケでして。

マスタにフォーリン秘密の4周PTなる情報をいただき、
気まぐれに足を運んだ狩場も
なかなかウマーでしたので、
しばらくはLv上げに勤しんでみるのも
いいのかもしれません。

継続は力。
箱漁りも然りなんですが、
逆もまた真なり。

忘れた頃に漁りに行ったら、
目当ての品がポロっと出たりして・・・。

どうみても妄想です。
本当にありがとうございました。

おまけ。
連打!
4周PTの罠。

うでがー!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

