プロフィール

マシラ

Author:マシラ
RS青鯖にて、ゆっくりまったり活動中。サボテンの世話も 欠かさない。

訪問者数



見果てぬ夢。

箱バンをゲットして
ひと儲けしてやろうというのです。

こんにちわ。

2年以上もプレイしていなかったもので、
操作をほとんど憶えていないのです。

そんなワケで
PTでプレイしても他のかたに迷惑を掛けてしまいそうなので、
しばらくはリハビリがてら
溜まっているメインクエの消化と箱漁りしながらの弱いmobイジメに
精を出しています。

メインクエのほうは
移動がやたらと面倒ですね;;
ちなみに今4章進めてます。

勘を取り戻すまでは無課金でがんばろうと思ってましたけど、
心が折れました。自分は弱い人間です。
さっそく課金です('A`)ヴァー

そしてサクサクと進めていくワケですが、
立ちはだかるのが秘密ダンジョン!
コイツはソロでは不可能です。
システム的にもPS的にも。

そこで頼りになるのが、
オイラの所属しているギルド『black jack』の精鋭達です。
(ギルドについての詳細はまたの機会に)
卓越した技術と圧倒的なパゥワーでオイラをサポート(?)してくれます。
オイラはほぼ寄生。申し訳ないです><

なんか、これからはメインクエにも
秘密ダンジョンが目白押しということで、
ギルドのみなさんにはお世話になることが多くなりそうです。
よろしくお願いします><

残念ながらブログをはじめようと思い立つ前だったので
スクリーンショットがありません^^;
これからはガンガン撮っていきますよ!

さて、タイトル及び導入は
箱漁りに焦点を合わせていたハズなのに
メインクエの話でひとり盛り上がってしまいました^^;

箱漁りのほうはですねー・・・
フルヒ露店。
はい、この通り!
装備はたいしたものも出ず、
フルヒがカバン&銀行を圧迫するばかりです;;
なので露店で売り捌きます。
みなさん、見つけたら買ってくださいね。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

