プロフィール

マシラ

Author:マシラ
RS青鯖にて、ゆっくりまったり活動中。サボテンの世話も 欠かさない。

訪問者数

スポンサーサイト


便りが無いのは元気な証拠。

慌てて箱漁りに出かけようというのです。

こんにちわ。

少し間が開いてしまっていたワケですが。
催促。
ねぇさんから耳いただきました。

遠まわしな催促です><

最近、
箱漁りを控えているので
あんまりネタがないんですよね^^;

元々、箱漁りのブログのつもりは
なかったんですけど、
その流れで始まってしまったもんですから
いつのまにか『ネタ=箱漁り』的な
感覚になっていたようです。

で、
箱漁らないで
何をしていたかと言いますと、
主に、メイン・マシラの秘密通いと
罠シフ・オルタナのメインクエ&Lv上げしてました。

少しSS撮っておけばよかったですね><

で、こちらが
いちお撮り溜めておいた、
最近の釣果です。
箱釣果0406
少しおっきいのでサムネで。

あ、そうそう、
箱漁り用に
Qさん(=ちゅうのすけさん)が貸してくれました^^
ニケの靴
JUST DO IT!(´∀`)アザーッス

おかげでダンジョン巡りが快適です。
あんまし回ってませんけど・・・。

靴だけ換えちゃうと
装備が結構外れてしまうので、
一応、武器とハンズを装備できるように
いじってみたんですが、
ハイランドはさすがに厳しいので
赤ポをいくつか持って臨んでいます^^

早く自前のものを手に入れませんとね><

おまけ。
メンバー募集!
Qさん、
いつもいつもメンバ募集
お疲れさまです!

このように、
当ギルド『bl・・・・・・・・・あれ?
ブカックジャック
『ブカックジャック』!?

ぁぁ、すいません。
うちのギルドの募集じゃありませんでした><

当ギルド『black jack』でも、
社会人及び深夜稼動さんを
随時募集しております^^

興味を持たれた方は、
オチャメな乙女(おつめ)・ちゅうのすけさんまで><

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ああああ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

誤字を見逃さなかったマシラ殿に
千里眼のスキルをさらに進化させた超千里眼EXを
さずけたいわああああああああ!

ひぃぃぃぃぃはああああ!

No title

>Qさん
ワーイ!
超千里眼EXげっと!

ところで
超千里ってどのくらいですか?
三千里眼くらいです?
五千里眼くらいです?

万までいってたら、
万里眼ですもんね?

しょうもない返信で
ごめんなさいっ!w

No title

マシラさん お初でおじゃましまーっすヽ(^▽^*)ノワワワワワ~

最初、自分もブリッジで見た募集看板見て
マスターに耳して入れてもらいました(´▽`*
あの時の露店主はちゅうさんだったのかな(・∀・;?ど忘れww
この前、ロシペル手伝って貰った時に
自分メインの感じになっちゃったので、、、
また近いうちに寄生させてくださいd(>∀<*ネッ

またおじゃましまーっす(^ω^)ノシ
(゜ェ゜Uワォンワォン

No title

類似ギルドちぅいですな

BJも健康なビショさんが来てくれるといいんですけどねぃ

覗きが趣味なマーシーが千里眼を取得したらああああああ
乙女うかうか着替えもできないいいいいいいい!

No title

>リューグさん
書き込みありです><

ブリッジで露店とはマニアックな!
看板見てマスタに耳したってことは
マスタの露店だったのでは?

ロシペルんときは助かりました^^
BJでオイラに寄生しようなんて物好きは
いらっしゃいませんよ。
リューグさんも早く目を醒ますのですッ!

>ねぇさん
健康なBISさん、いいですね><

ウチのBISさんは
ソファーでぐでんとなってる
不健康者ですものねぇ。

あと、オイラの趣味は
覗きなんかじゃありません(`皿´)ノ
それに、
覗かれたっていいんじゃないです?
減るもんじゃあるまいし。
・・・肉は(´∀`)
