プロフィール

マシラ

Author:マシラ
RS青鯖にて、ゆっくりまったり活動中。サボテンの世話も 欠かさない。

訪問者数

スポンサーサイト


自業自得。

そろそろ更新しとかないと
催促がきそうなので、
ネタがなくとも書いちゃおうというのです。

こんにちわ。

わかってますよ、
社交辞令ですよね><

大人の世界では大事なことです。

最近は、
箱漁りあんまりしてないので~
というのを言い訳にして
更新頻度がさがってるワケですが、
(中略)
要は、
言い訳、ダメ、絶対!
ってコトです><

ホントは言い訳ずらずらと書いてたんですが、
途中で自己嫌悪してきたのでやめました。

そんなコトはさておいて、
ココ最近の釣果です。
箱釣果0412
随分たまってたのね(*´Д`)

なんだかんだで回ってたようです><

内容はいつもの通り。

マスタにゴミ箱漁りだのと言われたりしてますが、
間違いありません。
これらをアリアンの回収業者で換金して
生活してるワケです。

どうみてもホー○レスです。
本当にありがとうございました。


まぁ、でもアイテムはゴミでも、
入ってるお金のおかげで
案外お金貯まるんですよ(^^)b

これで満足しているオイラは負け組です。

おまけ。
倍率ドン!さらに倍!
どなたかが開けた箱の恩恵。

時は折りしも経験値2倍キャンペーン中!

課金+キャンペーン+箱ボーナスで
Qさん曰く、「バイノバイノバーイ!」

たまたま、
普段やりもしないLv上げをやっていたオイラにとって
経験値8倍は思いがけない幸運です。

おいしくいただきました(*´Д`)=3 ゲフー

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

