プロフィール

マシラ

Author:マシラ
RS青鯖にて、ゆっくりまったり活動中。サボテンの世話も 欠かさない。

訪問者数

スポンサーサイト


BJ、密かなる野望。

オイラの所属している社会人G『black jack』では
現在Lv200↑の各職と共に、
Lv不問でウルフマンを募集しています。

興味をもたれた方は
お気軽にお耳くださいませ><

軽くGについてお話させていただいた後、
加入されるかどうかを
決めていただければ結構ですので。

そしてオイラも
ギルドのとある計画に参加すべく、
ワンコを育ててみようというのです。

こんにちわ。

というワケで。
ボウニアタル爆誕!
作っちゃいました><

なんせ、RSをはじめてこのかた、
シーフ以外の職など
やったことのないオイラ、
右も左もわからないなか
シッポふりふりがんばっております。

さて、ワンコは置いといて。

またまた間があいてしまいましたが、
最近の釣果です。
箱釣果0427
漁り場を変えたせいか、
今までにない品をいくつか拾うようになりました><

需要が少ないモノであることに
変わりはありませんけど(´・ω・`)

まぁ、出る品が変わったということで、
バトルチャクラムに期待したいところですね。

おまけ。
耳0422
嬉しいお耳、頂きました><

なんでも、
かつてBJに所属していた(オイラの休止中?)方のサブで
マスタとねぇさんはご存知だとか。

ありがとうございます^^

他の方のブログを拝見してて、
この手の耳の話題を見たことはありますが
こうしてオイラ自身がもらうことになろうとはッ。

がんばってこまめに更新しなければですね><

ぁ、
そういえばアップデートについて
何も触れてないな・・・。

せっかくのネタをスルーしてしまうオイラ。

やー、
オチャメ><

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちくしょーちくしょーちくしょー!

ワンコの前足と後ろ足がくっつきそうになりながら走る萌え萌え画像を使うとは卑怯だぅ
オバカメを変身させても萌えないのよねぃ
やっぱ自分じゃらめらあああ

No title

>ねぇさん
 オバカメさんてな、
 あのトコロ構わずメテオぶっ放してる方ですね?

 あんな物騒な方に萌えはムリです><

 想像してください。
 CPが切れてWIZに変身してチャージングするも、
 ベルセの前提分しかないために
 アセアセしながら杖を振ってる姿を。

 純血犬はWIZになっても萌えがあるのです!(?)

 ファング覚えろ?青ポ使え?
 ∩´Д`)アーアーアー
