プロフィール

マシラ

Author:マシラ
RS青鯖にて、ゆっくりまったり活動中。サボテンの世話も 欠かさない。

訪問者数

スポンサーサイト


五月病。

GWですね。
オイラには

○ございません

そんなものは元々存在しないのだと
思うことにしようというのです。

こんにちわ。

そんなワケで、
人様が休みのときほど忙しいオイラは
談笑しながら食事をしてる家族連れを
作り物の笑顔で眺めているのです。

おっと、
ネガネガしてしまいました><

では気を取り直して
最近の釣果。
箱釣果0503
IN時間があまりとれないこともあり、
ほぼ倉庫付近しか漁ってません><

なんか最近やたらとボウラスが出ますが、
これといって目を見張る獲得はなし。

で、
こないだ拾った箱バンが
なんとか売れまして、
貯金も少しできてきましたので
そろそろ天上を買って
途中になっているルインのフルエンチャを
再開しようと思ってるんですが、
なかなか天上の値段が落ちない;;

オイラとしましては
なんとか70Mで手に入れたいところです。

最近、いろんなキャンペーンで
天上がバラ撒かれているようなんで、
も少ししたら飽和状態になって
価格が下がるんじゃないかなー。
と、勝手に妄想してるんですが。

そううまくはいきませんかね><

おまけ。
ザウバモルダー
ハイ・コンパス
珍しく、
短期間に2つのUドロップ。

もちろん、ゴミです。

でも今はリサイクルができるので、
まんざら捨てたもんでもありませんね(´∀`

さっそく分解→ジャンケン。

結果は・・・。

お察しください><

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おじゃましまーっすっす(゜∀゜*

自分もGW中は
普通の仕事休みの1日だけで終わりましたから
すごい気持ち分かります(´▽`;;

ナカーマ♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノYeah~☆

GWなんて幻のような蜃気楼のような
幻覚のような夢のような物なんです きっと(゜∀゜*

(*´ω`*)パッション!!!!

No title

>リューグさん
 GW?
 なにそれおいしいの?

 みんなが休みの日なんて
 どこ行ったって混んでますし、
 連休なんて出費が増えるだけですし、
 それに、それに・・・・・・。

 ウワァァァ(ノД`)・゜。ァァァン
