プロフィール

マシラ

Author:マシラ
RS青鯖にて、ゆっくりまったり活動中。サボテンの世話も 欠かさない。

訪問者数



日進月歩。

職場のPCからINするのは
自重していこうというのです。

こんにちわ。

PCを使うこと自体に問題はないんですけど、
帰るタイミングが計れずに
ダラダラといてしまうので><

さっそく箱釣果。
箱釣果0511
最近、ワンコを作った別垢のキャラで
知り合いに付き合ったりしてるので、
あんまり漁りにいってないのです(´・ω・`)

オイラの場合、
キャラをたくさん抱えちゃうと
どれも中途ハンパになっていけませんね><

さて、
ギルドでは風の元素が集まりまして、
GHで風攻撃の水晶が買えるようになりました(´∀`)

まだ天上を手に入れてなかったので
そのうち・・・と思ってたんですが。
第1回ルインエンチャshow
やっちゃいました><

露店で73Mの天上をふたつ仕入れて いざッ!
ドキドキ
               ↓
修理
               ↓
成功確率
失敗確率60.00%・・・。

そんなことがふと頭をよぎった気がした次の瞬間!
ルインプロジェクト01
ヤハリ・・・(´・ω・`)ショボーン

だが、天上はまだあるッ

修理
               ↓
成功確率
               ↓
キタコレ!
ヾ(゜Д゜)ノ゛

つづけつづけぇーッ
(´・ω・`)ショボーン
・・・(´・ω・`)ショボーン

早いよ・・・。
もっとムネムネさせてくれよ('A`)

現在までの投資
 ルインドライバー:5M
 風攻撃の魔法エンチャント水晶(ドギ・タニア):0.5M×8
 水攻撃の魔法エンチャント水晶(ドギ・タニア):0.5M×3
 風攻撃の魔法エンチャント水晶(GH):1M×3
 天上の鉄床:73M×2
 天上の鉄床(ロト):0G

-----------------------------------------------------------------
 合計:159.5M

天上1個分、当初の予定よりオーバーしてます><

おまけ。
犬文字焼き
某日某所の犬文字焼きの図。

この後、
とあるテイマさんに連れられ
知り合いだという某ギルドさんのホールへ。
突撃!となりのギルドホール
おじゃましまーす(*´д`)

そうなりますよね。
突然の犬沸きに恐怖するマスターさん。

そして大勢のワンコを引き連れ、
ホール内を案内してくださいました。

ありがとうございました。
お騒がせしてすみません><

そして後日、
オイラたちはマスターはいじの前に正座して、
お叱りを受けることと相成りました(´・ω・`)ショボーン

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

