プロフィール

マシラ

Author:マシラ
RS青鯖にて、ゆっくりまったり活動中。サボテンの世話も 欠かさない。

訪問者数

スポンサーサイト


牛歩。

INしちゃうと更新しなくなってしまうので、
先に更新してしまおうというのです。

こんにちわ。

もう、週1ペースの更新に
落ち着いてしまいました><

せめてこの間隔は
維持していきたいと思います。

んでは、
最近の釣果ー。
箱釣果0518
相変わらずですねー(´・ω・`)

最近はあんまり漁ってないつもりなのに、
案外、箱品拾ってるんだなぁ。

今回は、
RSのかけらも集まったということで
クエ品集めついでに
見かけた箱を漁り歩いたので
普段お目にかかれない品もちらほら。
もう、お目にかからなくていい品ばっかりですが。

で、ちょっと気になったのが、
[防御力効率Lv3]鉄の帽子
及び
[知識Lv5]ヘッドギア
の出た箱。

赤目倉庫の同じ箱から出たんですが、
この箱、
箱品が出るときはいつも
頭しか出ないような気がします。

しかも、ダンジョンのLvに見合わない品だったり、
入っているお金が妙に少なかったり・・・。
開ける度に違和感を感じるんですよね。

何か特殊な箱なんでしょうか(´・ω・`)
あまりお得なものではないようですけど><

箱漁りは以上!

そして、今週はなぜか
日曜に休みをもらえましたb

そりゃもう、
Gv0516
参加したよね^^

しかも今回は
ちょっとした臨時収入があったので、
スキルを再振りしてハイブリで臨んでみましたッ!

こんな感・・・。

はぅわッ!
SS削除しちまったぁ!
戻さねば・・・。
     ↓
ギャフー!
クセでゴミ箱 空にしちまったぁ!

やー、
オチャメ><。

・・・口頭で説明いたします( ̄^ ̄)ゝ

オイラは純血シーフなので、
武道には一切振っておりません。

「よくそんなでGv出るな。」
との声が聞こえてきそうですが、

こまけぇこたぁいいんだよ!
・・・いつも死んでばかりでごめんなさい><

「分身くらいはあったほうが・・・。」
とのアドヴァイスもよくいただくので、

武道がどれほどのもんか、ためしてやろうじゃないのさッ!

というワケで、
劇的!ビフォ→アフター!

シーフ
 ダブルスローイング・解毒・シックスセンス・足音探知
武道
 払い蹴り・仰け反り・分身・白羽取り(!?)

以上マスタ。
残りは全部三連蹴りに振る感じで挑みました。
・・・だったと思います><

でもこんなの、シーフじゃないやいッ(`・ω・´)

てことで、最初のほうはシフでがんばってたんですが、
ポコポコ逝かされちゃうので
満を持してXキーをポチっとな。

なんということでしょう!

こんなに生存率が上がるものなのかッ(*´д`)

せっかくハイブリにしたものの、
武器交換に慣れてないオイラは
その後ひたすら払い蹴りでWIZさんに粘着してました><

しかし、Gvでポコポコ逝かされようとも、
GHでメンバにちょっかいかけられるスキルがなかろうとも、
オイラは純血としての誇りを大事にしたいッ!

安西先生・・・!!
シーフがしたいです・・・orz


そんなワケで、
Gv後は元の純血に戻りました(`・ω・´)キリッ
なんという無駄遣い。

それにしても・・・長くなったなぁ><

おまけ。

ボウニアタルは今日も元気です。
ちょっとLv↑のおねぃさん(おつめ)に連れられて
GDにお散歩に出かけました。
無茶しやがって・・・
番犬としての能力はイマイチです。

一緒に冷たくなってるおねぃさん(おつめ)は
本人の名誉の為、名前は伏せておきます><

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おつめえええええええ><


(・∀・)てへv-16

No title

>Qさん
 いつもGD付き合ってもらってありです><

 Lvも徐々に上がって
 あんまり死ななくなりましたね(`・ω・´)b

 ボウは無課金だし、
 狩りもあんましてないし、
 ケモノくさいし。

 みなさんにGD連れてってもらって
 非常に助かってます><
