プロフィール

マシラ

Author:マシラ
RS青鯖にて、ゆっくりまったり活動中。サボテンの世話も 欠かさない。

訪問者数

スポンサーサイト


百折不撓。

いろいろ手を出しすぎて、
何を優先したらいいのか
わからなくなってきていますが、
とりあえずは気ままに
行動してみようというのです。

こんにちわ。

箱漁りは飽きてます。

でも、釣果。
箱釣果0525
飽きてるといっても、
他にやることもない(あるだろ)ので
結局は漁りにいくんですけどね><

赤目倉庫なんですけど、
あんまし成果が上がってない気がします(´・ω・`)

やっぱりハイランド洞窟の方が
期待値大きいんですかねぇ・・・。

そんなこんなで
迷いながら狩りをしていると、
やっとこさ赤石のかけらが集まったので
2回目の天上、行ってきました(`・ω・´)キリッ

初めての生ちぅささん。
薄いですね。
懺悔秘密0519
道わかんないので、
ねぇさんのうしろを追っかけます。

ついてくのに必死だったので
あとになって気がつきましたが、
うしろうしろー!
めっちゃ追われとるッΣ(゜□ ゜

なんだかんだで無事UPしまして、
HPが少し増えました(*´д`)

ねぇさん、ありがとうございました。

言っておいたらいいですか?


とある明け方、
鍛冶屋の前でポワポワしていると。
耳0520
ミツリンさんヾ(゜∀゜)ノ゛
はじめましてー。
いつも楽しくブログ拝見させていただいてます><
『おつめ』です。
なんですとッ

いいえ、『おつめ』です。
もちろん『おつおんな』でも可。

ミツリンさんに耳いただいたと
Qさんに言ったら、
「いいなぁ、いいなああああ!」
と ものすごく羨ましがられました><

そんなミツリンさんの、
パパソウル溢れるステチなブログはこちら。←クリック!

さて、相変わらず長くなってしまいましたが・・・

もうちょっとだけ続くんじゃ

スフィアを買ったついでに
気まぐれてみました><
ロト0523
ムホ

(・ω・)
さすがマスタ、
わかってらっしゃる(*´д`)

途中のゴニョゴニョは割愛させていただいて、
壊れかけのルイン。ぃゃ壊れてる。
はぁ(*´д`)=3
あんまり進みませんね。

現在までの投資
 ルインドライバー:5M
 風攻撃の魔法エンチャント水晶(ドギ・タニア):0.5M×8
 水攻撃の魔法エンチャント水晶(ドギ・タニア):0.5M×7
 風攻撃の魔法エンチャント水晶(GH):1M×4
 天上の鉄床:73M×2
 天上の鉄床(ロト):0G×3

-----------------------------------------------------------------
 合計:162.5M

ロト天上を70Mで計算しますと、
潜在的には
372.5Mかかってることになりますね><

わかってるんです。
いまさらフルエンチャルインなど流行らないことは。

ならばなぜ・・・?

そう、意地ですッ!
あと、ささやかなロマン。

100回壊れようとも、オイラはそれを成し遂げるッ!
くらいの気持ちで臨んでいます。あくまで気持ち。

おまけ。
彷徨える魔法弾丸。
箱から出ました。珍OP。
箱品ではないですが。

[魔法弾丸]てよくわかんないんですが、
聞くところによると
弓でボトルが撃てるようになるとかならないとか。

未実装だからならないのか・・・。

・・・弓!?
これ、スリング・・・。

・・・追いボトル?

要は程度の低いネタ品てコトですね><

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロト攻略協会が当選ノウハウを全て公開

ロト6に法則性はないと考えている方・・・大間違いです!! 過去の当選番号を見ると...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

がんばれマシラ負けるなマシラ箱漁りの道は一日にしてならずじゃ

No title

>アニューさん
 箱漁りの道は
 終わりなき道にございまする。

 成果の上がらぬときは枕を濡らし、
 徒労感に耐えながらまたひとつと、
 良品を見出すことを夢見て
 己を奮い立たせているのでございまする。

 そして今宵もまた、
 仄暗い道を、
 絶望を漁りに彷徨うのです。

No title

天上界のモンスの経験値が美味しくて倒してるのかと思ってたじぇw
ヤラレチマエバヨカッタノニ

ミツリンさんに良い事がないのはマーシーのブログを見てたからなんだね
かわいそー

No title

>ねぇさん
 またまたぁ><

 ミツリンさんは
 オイラのブログを見る見ない以前に
 もっと強力な不運を纏った
 どなたかのブログを見てらっしゃるはずですが?

 ・・・身に覚えがないとは言わせませんよッ(`・ω・´)キリッ
