プロフィール

マシラ

Author:マシラ
RS青鯖にて、ゆっくりまったり活動中。サボテンの世話も 欠かさない。

訪問者数



サボタージュ。

月末月初は
なにかと仕事が多いので
内容が薄くなってしまうというのです。

こんにちわ。

普段から別に
濃いわけでもないんですけどね><

最近の釣果です。
箱釣果0602
ちょと少なめ><

せっかくQさんに
ニケをお借りしているのに、
あんまり有効活用できてないですね(´・ω・`)サーセン

前に赤目倉庫の箱について、
箱品がでるときは
頭しかでないって言ってた箱がありましたが、
勘違いでした(`・ω・´)キリッ

ただ、
Lv的に不釣合いなものが出る点に関しては
相変わらずのようです。

さて、
今週も土曜に休みがもらえたってので、
Gv0529
参戦です(*´д`)
メンバーはこんなカンジ。

Gv慣れしてないんで、
他のSSはすっかり撮り忘れてます。

今回はスキル再振りもなし。
というか、前回のはただの気まぐれ。
純粋なシーフで挑みます。
なので当然やわやわです><

いちど倒されてしまうと
当然、狙われてしまいますので、
途中からは逃げ一辺倒になりがちです(´・ω・`)

がんばってタゲを合わせてたんですけど、
なかなか横取りはできませんね><

地力が足りてないからしかたないなw

メインに関しては
純血シーフであることを主旨としてますので、
ちゃんと戦えるようになるには
地道にLv上げて臨むしかないでしょうかね。

スキルポイントが余ってきたら
武道スキルにも振っていくかもしれませんが。

おまけ。
Uげっと0526

Uげっと0527
ひさしぶりのUドロップ。
そして初の鎌U。

どちらもたいしたものではないようですが、
なぜか極端にUドロップの少ないオイラは
ちょとテンション上がります(*´д`)

最近はモリネルタワーF1で狩りもしてますが、
まだUをひとつも見てませんorz

運が少ないからかとも思いましたけど、
リーフのアニキに訊いたところ、
オイラの運でも全然問題ないとのこと。

オイラに足りてないのはリア運なんですね><

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

リアウン><
私もゲームでも現実でもなかったり><

テヘ><

No title

>Qさん
 またまたぁッ

 Qさんは結構いいもの拾ったり
 してるじゃないですかぁッ(*´д`)

 ブログにもUドロプの画像ありますし。

 Qさんがあれだけ拾ってる間に、
 オイラ、4つですよ。。。。orz

 まぁ、基本的に狩りしてる時間が
 全然違いますから、
 オイラもQさんくらい狩れば
 あのくらい落ちるのかもしれませんね><

 リア運ないなんて言いましたけど、
 BJという素晴らしいGに出会えたッ!

 なんという幸運かッ!

 ・・・ぁぁ、
 欺瞞にしか聞こえない('A`)ヴァー

No title

(゜д゜チッ
2個も出たのかぅ
呪いが足りなかったみたいだぅ

呪ってやる呪ってやる呪ってやる呪ってやる

おではまだ鎌のU拾ってないなぁ
やることなくなったら喜助を転生させちゃおっかなぅ

No title

>ねぇさん
 こわっΣ(゜□ ゜

 コメの色変えるのカンベンしてください。
 マジで呪われたかと思いました( ´д`)

 2個”も”ってこたぁないでしょうにッ
 それでもまだオイラの運を下げようというのですかッ

 鬼ッ!悪魔ッ!肉ッ!

No title

色付きの文字

(  ゚,_ゝ゚)・・・・
(  ゚,_ゝ゚)アシアトヲツケニキマシタヨ、マシラサン・・・

No title

>仕事さん
 足跡ありです><

 オイラも仕事さんのブログ拝見してますけど、
 閲覧専用なんですもん(´・ω・`)

 ギルドの運営はタイヘンでしょうが、
 がんばって盛り上げてってください。

 ひっそりと応援しています><
