fc2ブログ
プロフィール

マシラ

Author:マシラ
RS青鯖にて、ゆっくりまったり活動中。サボテンの世話も 欠かさない。

訪問者数

一心不乱~その1~。

火力不足を痛感したオイラは
がんばってお金を貯め、
ウワサの武器を
手に入れようというのです。

こんにちわ。

事の発端は
モリネル1Fでナニゲに狩りをしていたとき、
たまたま近くで狩っていた
ギルメンのQさんの一言・・・。

「気づいたらレベルが5もあがってたあ!」

Qさんは
剣士で転生一回。
Lvは同じくらいです。

ちょうど同じくらいに狩りを始めて
オイラのレベルが
漸くひとつ上がろうかというときでした。

職も違いますし
転生の有無の差もあるでしょう。
他にもいろいろ違いはありますけど、
さすがに5倍も狩り効率に差があるとはッ

今までオイラは
あまり装備に気を遣っておらず、
適正狩場でそこそこ狩れてれば
なんとも思わなかったんですけど、
今回はさすがに愕然としました。

…確かに箱トマホGDXじゃキツイかなーって、
うすうす感じてはいたんですが><


そんなワケで、
Lvも、もうすぐインフィニティ5が装備できるってので、
それを買うための資金を稼ぐため、
箱漁りはお休みして
モリネルでリーフノン式貯金術です!

 説明しようッ
 リーフノン式貯金術とはッ
 『BJのアニキ』ことリーフノン氏が
 とある事件をキッカケに行った、
 ひたすらに武器を振り回し
 ひたすらに10万品を拾い
 ひたすらに鍛冶屋に売るという、
 キワメテ一般的な貯金法なのだッ!
 
 詳しくはアニキのブログでどぞ><→『いまさらながらの逆転劇』←クリック!

そんなこんなで
お金を貯め始めたんですが、
そもそも
お金を効率よく貯めるための火力がありません。

火力UPにはお金が必要。
稼ぐには火力が必要。

……/(^o^)\

ルインをエンチャしていたがために
貯金も50M↓という有様。

これでは火力UPはいつになることやら。

せめてッ
せめてインフィニ3があればッ!


そして…
奇跡は起こったのです。

つづく。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する