プロフィール

マシラ

Author:マシラ
RS青鯖にて、ゆっくりまったり活動中。サボテンの世話も 欠かさない。

訪問者数

スポンサーサイト


一心不乱~その2~。

挫折、反省、決心、失望、葛藤。
これらを経て起こった
奇跡の一部始終を
ここに記そうというのです。

こんにちわ。

前回のつづきです><

そんなワケで、
火力の無さを知り挫折、
装備に対する無頓着さを反省、
インフィニ5購入の決心、
火力⇔狩り効率という現実への失望、
そしてオイラは葛藤していました。

何に葛藤していたかといいますと、
もうじきインフィニ5を装備できるLvだというのに
ここで一時期の火力UPのためだけに
(オイラにとっては)安くはない、
インフィニ3を買うべきかどうか・・・。

そんな中、
元ギルメンの夜禍人さんのブログを見ると、
ロトキャンペーンに見事に一本釣りされて
大量ロトを購入したという記事が。→『夜禍人のツンデレ日記』←クリック!

異次元BOX×2…
そんなウマい話があるなんて。

呪われたオイラには
到底縁のない話です(´・ω・`)

危うくオイラも一本釣りされるところでした……。
一本釣りッ
サレトルガナッΣ(゜□ ゜!!!

まぁ、やっちゃったものはしょうがないです。
開けるのが怖くてしばらく放置してましたが、
気になってしょうがないのも事実。

ええいッままよッ
ロト0605
パッと見たところ、
異次元BOXどころか天上もなし…。

フフ…
しかし最後の最後にやってくれました。
インフィニティダガー3
ヒヤヒヤさせやがってッ
そんなサプライズ要りません。

残念ながらインフィニ5ではありませんでしたけど、
つなぎで迷っていたところにこの引き!

その他も売れそうなものは売っぱらって
若干の資金調達にもなりました(*´д`)=3

この一連の流れが
よかったかどうか意見が分かれそうなところですが、
オイラはとりあえず満足しています><

狩りもそこそこ順調で
効率も目に見えて上がっていると実感できます。

モリネルでの狩りもいい感じですけど、
Uドロップのメッカにもかかわらず
全然落ちないのは、また 別のお話。

2回に分けて長々となってしまいましたが
お付き合いいただいた方、
ありがとうございました><

でもですね、
まだだ、まだ終わらんよ!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

( ゚Д゚)ハッ 鬼の歳三の・・・

No title

>マルコメさん
 ぇ・・と・・・
 コメありがとうございます><

 はじめまして でしたでしょうか・・・^^;

 すいません、
 お名前に見覚えがございませんで><

 ともかく閲覧に感謝(*´д`)
 たいしたネタもありませんけど、
 また見てやってくださいね(´∀`)
