プロフィール

マシラ

Author:マシラ
RS青鯖にて、ゆっくりまったり活動中。サボテンの世話も 欠かさない。

訪問者数



一心不乱~その3~。

おまけ。
ちゅうのすけ必殺技。
なんでこんな話になったのか。

ともかく、
BJではGvでFAを取ったときの
必殺技が存在するようです。

上記はQさんの必殺技『無痛分娩アタック』
この技を受けた者は
痛みを感じる間もなく、
あの世に産み落とされるといいます。

オイラも何度か見たことがありますが、
現在は転生の影響でGvを自粛(?)のため、
幻の技となりつつあります。

はいじ必殺技。
マスターはいじの必殺技『毒舌トルネード』

相手の精神力にダメージを与える恐ろしい技です。
受けた者は人格ごともってかれること請け合いです。
Gvの必殺技なのに
なぜかねぇさんが餌食になっているのをよく見ます。

でも、ねぇさんは相変わらず元気。
抵抗高いんですかね。

@naoki@必殺技。
ナオキさんの必殺技『保健所プリズンブレイク』

保健所に連れてかれたって破ってみせる!
比類なき突破力を秘めた技ですが、
ワームとかにはふつーにかかってるようです。

リーフノン必殺技。
アニキの必殺技『ノンノンクラッシュ』

強力無比な豪剣の前に
受けた者は葉が散るように粉々になるといいます。
頼れるアニキの面目躍如。

レア・エメラルド必殺技。
レアさんの必殺技『ダメージカット』

一見、防御のようですが、
相手の弱点を鋭い洞察で見抜き
効果的にダメージを与える切れ者ならではの技。

アニュー必殺技。
アニューさんの必殺技『子供手当て』

ええと、そのう…
くらったらちょっとお得なんじゃないかという、
相手の心理を逆手にとった、
実は恐ろしいであろう必殺技。

浦原喜助さん必殺技。
ねぇさんの必殺技『想像妊娠』

ディスプレイの前で笑っている男性諸君!
これを受けたときのことを考えてみてください。
…なんと恐ろしい技であることか。

Gv時よりもリアルで使われたほうが
断然恐ろしい必殺技です。

と、まぁ、
あんまりGvとか関係ない気がしないでもないですが><

ちなみに技の説明は
オイラ個人の主観と妄想ですのでアシカラズ><


そんなオイラにも
Qさんが必殺技を授けてくださいました。
マシラ必殺技。
マシラの必殺技『サブキャラALLシーフ斬り』

Gvでは分身できないが
垢内には分身が存在するという、
ある種のジレンマを抱えた技。

FA取れないので
滅多にお目にかかることはないという。
……残念ッッ!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

マーティのサブキャラALLシーフ斬りを
みる日を楽しみにしていますぅぅ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

私も早くGVにでたいけど、ちゅうのすけを囲むクルクルした
ので、こいつレベル低いかもサーチが炸裂しちゃうぅぅう!


残念ッ


インフィニゲットおめでとうございますぅ!


本当に品薄で、なかなか5以上の装備が手に
はいらないでぃすよねえ><

成功率がものがったいるしか思えないーw

No title

>Qさん
 最後の一行は日本語でおk?

 最近はこまめに
 露店まわったりもしてるんですが、
 インフィニ5は見かけませんね('A`

 まだ、資金が調達できてませんので、
 今見つかっても買えないんですが(`・ω・´)キリッ

 せっかく授かった必殺技、
 いつかきっと使いこなしてみせますよ(*´д`)アハァ

No title

必殺!子供手当て!  は返上します。。。

だって、だって、子供いないからもらえませんもん><

No title

>アニューさん
 (; ・`д・´)ナ、ナンデスッテーッ!!(`・д´・ ;)

 ハナシの流れから、
 オイラはてっきり
 アニューさんは所帯持ちなんだとばかり・・・。
 失礼しました><

 では、
 新しい必殺技が必要ですね。

 最近のアニューさんの発言と言えば、
 おっpうわなにをするやめr
