プロフィール

マシラ

Author:マシラ
RS青鯖にて、ゆっくりまったり活動中。サボテンの世話も 欠かさない。

訪問者数



ラストミッション。

果たせなかった夢に
後ろ髪を引かれながら、
最後の任務を果たそうというのです。

こんにちわ。

てなワケで、
イキナリですが
箱漁りはやめます><

話せば長くなるので
詳細は割愛させていただきますが、
けして飽きたとかってのではなく、
この先続けていこうとすれば
大きなストレスを抱えることになる。
とだけ申し上げておきます(´・ω・`)

とはいえですね、
完全にやめてしまう前に
ひとつやらねばならないことがあります。
依頼。
オイラが夜さんのブログのコメにて、
異次元の使用を煽っちゃったもんだから、
その気になってしまったようです><

よろしい、
ならばこの依頼を最後の目標として
キッチリ果たしてみせようではありませんか。

目的の品は
[知識比率上昇Lv2] 軽い弓DX
かつて一度だけ拾ったことのある品です。

そして箱釣果。
箱釣果0615_01
箱釣果0615_02
ちょw出すぎw
2枚に分けないと
サイズがデカくてアップできないとかワロスw

確かに
最後になるかもしれないと、
気合が入っていたのは
間違いありませんけど、
いつもより多く漁ったってワケでもないんです><

そして意識してないときに限って出る箱バン。
これを最後に箱引退でもよかったかな。

やめると決めてから
途端に好調になる箱漁り。
なんだか引き止められているようで
少し切なくなりました(*´д`)

よく見ると、
ほとんどゴミなんですけどねッ


そして目的の品は出ていない・・・。

やめるといいつつ、
簡単には引退できないかもしれません(´・ω・`)

おまけ。
ハードフィスト1。
ハードフィスト2。
ウィズダムカバー。
バイパートゥース。
ダイヤネイル。
やっとこさ出るようになってきました><

ぇ?
そうですよ?
これで一週間分ですがナニカ(´・ω・`)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きぃぃぃぃ

ナマイキなああ
おでは一度もハードフィストを拾った事がないんだじぇえ
悔しいわー

おでなんてちーーっとも価値のあるもの拾いません
ゴミばっか!!悔しいー!

引かれる後ろ髪あるんだ?
てっきりゲーハーかと思ってたのに!

No title

>ねぇさん
 クーニーにゲーハー言われたぁ('A`)ヴァー

 オイラの髪は
 ファッサファッサですよッ 
 全方向から引かれます(`・ω・´)キリッ

 喜助さんはドロップいいって、
 Qさんが言ってたじゃないですか。

 ホントはイイモノ拾ってんじゃないんですかあ?

 肉以外にもため込んでるんでしょッm9(`・ω・´)

No title

箱漁りやめるのかぁ・・・

弓の件あんまり無理しなくていいからね!
気が向いたときにでも漁ってくだされ

No title

>夜禍人さん
 だいじょうぶです。
 無理はしないですw

 なあなあでやめてしまうよりは
 しっかりゴールがあったほうが
 モチベーションも保てるので
 ちょうどよかったと思っています(*´д`)

 以前ほど積極的には
 漁りにいってないので
 もしかしたら
 露店なんかで先に
 手に入っちゃうかもしれませんが><
