プロフィール

マシラ

Author:マシラ
RS青鯖にて、ゆっくりまったり活動中。サボテンの世話も 欠かさない。

訪問者数

スポンサーサイト


予定は未定。

活動内容に変化がないと、
ネタにも行き詰ってくるというのです。

こんにちわ。

前回、
納骨秘密の模様を
お伝えすると予告しましたが、
Qさんが体調を崩されて
お休み中のため、
またの機会ということで><

楽しみにされていた方(いましたら)
申し訳ございません。

Qさん、お大事に(*´д`)
ゆっくり治してくださいね><

てなワケで、
なかなか引退できない
箱漁りの釣果です。
箱釣果0629←クリック。
でませんね、
目的の品(´・ω・`)

オイラの実績からみると、
箱バンよりレア度は↑ですねw

まぁ、まったりいきましょ。

さぁて、
オイラの予想していた通り、
天上が若干値崩れしました(*´д`)

インフィニ5を手に入れ
飛虎もゲットしたので、
貯金は残り少なくなりましたが
特に買うものもありませんので、
例のプロジェクトを進めてみましたッ

ハイッ
ルインドライバー(壊
今回は
3つも天上を使ってこれだけ。

全然進まないです(´;ω;`)

現在までの投資
 ルインドライバー:5M
 風攻撃の魔法エンチャント水晶(ドギ・タニア):0.5M×8
 水攻撃の魔法エンチャント水晶(ドギ・タニア):0.5M×11
 風攻撃の魔法エンチャント水晶(GH):1M×4
 天上の鉄床:60M×3
 天上の鉄床:73M×2
 天上の鉄床(ロト):0G×3

-----------------------------------------------------------------
 合計:344.5M

原価率がどんどん上がっていきます(´・ω・`)

そう、ロマンとは
こうした無駄の積み重ねなのですッ

と 思うしかないッ

そして
ようやく落ちるようになってきたU。
パイソンレイザー。
スクリューフライアー。
とはいえ、週に2つとか。

今週はわりと一所懸命、
狩りしてみたんですけどね><

おまけ。
血の呪符。
露店で見かけた、
見慣れないアイテム。

効果は
持ってるだけでHP+5だとか。

・・・。

なんのために?

ただコレ、
255個とか重ねられるんだったら、
結構いいかもしれませんね。

重ねられるかも、
どうやって手に入れるのかも
全然判りませんけど><

追記。
『血の呪符』、
ちょと調べてみたら
赤い悪魔の報酬ですってね。

重ねられるかは
判りませんでしたけど、
255個重なるとしても
255回悪魔行くのはタイヘンですね><

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

