プロフィール

マシラ

Author:マシラ
RS青鯖にて、ゆっくりまったり活動中。サボテンの世話も 欠かさない。

訪問者数

スポンサーサイト


一日千秋。

変化に乏しい生活だと
曜日感覚がマヒしがちですけど、
常日頃から
意識しておかねばならないというのです。

こんにちわ。

なんのことか?
それは また後ほど><

ではいってみましょうか、
今週の箱釣果。
箱釣果0705
やたら杖LXとフランシスカが出ます(´・ω・`)

そして目的の品は相変わらず出ません。
ダンジョンが違うのでは?
と 不安になるってもんです('A`)

箱はイマイチですけど、
Uはコンスタントに落ちるようになりました(*´д`)
残酷な審判。
フレキシブラー。
アルバトロス。
ホークアイ。
初DXUに初SU(´∀`)

いずれも売れずに分解行きとなりましたが、
こういったものが落ちるようになってきたってことは
オイラにも運が向いてきたんでしょうか。
今後に期待したいですね><

アイテム関係は上記の通りなんですが、
キャラのほうにも
若干の変化をつけてみました。

というのも、
オイラのメイン垢は4キャラ総シーフで
恩寵もすべて風だったんですが、
ビルドも若干違いますので
それぞれに見合うと思われる恩寵に
変えてみました(`・ω・´)キリッ
恩寵戦隊。
マシラ吹き抜ける風の恩寵
比較的量産型(武道スキルは皆無)に近く、
稼動もいちばんなので
使い慣れた風のままです。

ましら鼓動する大地の恩寵
力極ってことで
相手の防御を下げ、
さらに火力を活かすのが目論見です。

オルタナ揺れる水の恩寵
罠シフのため
どうしても攻撃が後手にまわりがちなので
水をつけてみました。

mashira燃え上がる火の恩寵
Gv用にと考え作ったものの
DFがないため狩りの効率が悪く、
放置気味だったんですが、
ギルド加入をきっかけに
また育てていこうと思ってます。
ぇ?恩寵?
余りモノです><

んで、
使ってみたカンジなんですが、
オルタナは水より風が合ってたかも・・・。

HP回復効果が
案外いい仕事してたようです><

まぁ、しばらくは
これでやってみようと思います。

おまけ。
事件発生。
最近は狩りメインのため
かけらの集まりがよく、
天上にも1週間ごとに通えるようになりました(*´д`)

んで、ギルドで一緒に行くひとを探していたところ、
ねぇさんの剣士があと5個でかけらが揃うってんで
それを待つ間、
オイラは完成品のために材料を集め回っていたのでした・・・。

集め終えてログハウスに行くと。
ぇ・・・。
・・・・・・。

あ・・・ありのまま
今 起こったことを話すぜ!
『オイラは1週間経ったと思ったら
 まだ経っていなかった』
な・・・何を言ってるのか(ry

そんな・・・
慌ててケータイで日付を確認。

・・・オイラは1日先行っちゃってたようです><

ヤベ、
ねぇさん誘っちゃった・・・(((゜д゜)))ガクガクガク
デスヨネ( ´д`)
申し訳、ございませんでしたッ

日にちを1日間違えるなんて・・・

・・・・・・。

ぁ、1日得した気分ッ!
ポジティブ ポジティブッ!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

