プロフィール

マシラ

Author:マシラ
RS青鯖にて、ゆっくりまったり活動中。サボテンの世話も 欠かさない。

訪問者数

スポンサーサイト


梅雨バテ。

こうジメジメした日が続くと、
身体もココロも
重たくなってしまうというのです。

こんにちわ。

南の島へバカンスに行きたいです(´・ω・`)

どうやら
梅雨の蒸し暑さにあてられたらしく、
身体がだるくてしょうがありません。

生活リズムも乱れまくっています;;

仕事から帰ってくる頃には
眠気がピークに達し、
RSもそこそこに就寝。

早く寝てしまうため
当然、朝に目が覚めます。

・・・・・・。

まっとうな生活じゃないかッ

本来なら正しい生活時間。

でも、
長らく真逆の時間で生活していると、
かえって体調悪いですね><

では 箱釣果。
箱釣果0713
以上ッ

しかもコレ、
懺悔秘密に向かう途中で開けたものです><

お察しください。
そのために冒頭で言い訳をしたのですッ(`・ω・´)キリッ

そんなワケで
今週は、
各キャラで少しずつ狩りをするだけに留まりました。

Uドロップはこんなカンジです。
レイメントオブザード。
クリムソンハット。
サイレントビブラ。
ビッグアイの見張り。
サブもちゃっかり拾ってましたね><

さて、
ハナシは変わりまして、
来る8月1日に於いて
ギルドATRAS_FROM_ASK様と
所属ギルドblack jackの共同イベント、

『Lv20以下限定Gv』

が 開催されることとなりました。
詳しくはBJホームページ内設置のBBSで。

日曜日ということもあって
オイラは参加できるかどうかなんですが、
Jr.爆誕!
とりあえず作ったよね><

で、迷わずシーフなワケですが、
一体どう育てたものか考えあぐねた結果・・・
Jr.ステータス。
Jr.シーフスキル。←シーフスキル Jr.武道家スキル。←武道スキル
まさかの無振りッ

考えがまとまりませんでしたので、
当日までに考えます(´・ω・`)

無振り状態でLv20まで上げるのは
意外としんどかったです><

おまけ。
仕様。
海賊王に 俺はなるッ!!!(゜д゜、ペッ

誰もが経験する○AME ON MAGIC!
これを仕様と言い切るところがステチです。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

