プロフィール

マシラ

Author:マシラ
RS青鯖にて、ゆっくりまったり活動中。サボテンの世話も 欠かさない。

訪問者数

スポンサーサイト


熱帯夜。

梅雨が明けたと思ったら、
急に暑くなりましたね><

オイラは
どちらかというと、
寒いよりは暑いほうが好きなんで
これくらいのほうが
テンション上がっちゃうんですけど、
みなさんはいかがでしょうか。

夏の醍醐味といえば、
海で水着姿のおねぇさんを眺めたり、
プールサイドで水着姿のおねぇさんを眺めたり、
花火大会で浴衣姿のおねぇさんを眺めたり、
楽しいことが満載ですよねッ

でもオイラは深夜中心の生活なんで、
あまり夏の日差しを浴びることが
できないのでありました(´・ω・`)

早く起きればいいだけのハナシなんですけど、
お仕事がほとんど夕方~夜遅くまでになるんで
どうしてもギリギリまで寝てしまうんですね><

ぁぁぁああああァァァアッ!

オイラも夏を満喫したいぃぃぃぃぃッ(T□T)!

というワケで、
上がりきったテンションを
どうすることもできないまま、
今日もこっそり更新しようというのです。

こんにちわ。

長い前置き失礼しました><

しかし、
察しのいいみなさんは
すでにお気づきかと思います。

そうッ…ネタがないんです(´・ω・`)

先週に引き続き、
今週もIN時間少なめ、
活動といったら
メインのかけら集めと
前半にちょこっとmashiraで
うろうろしてたくらいです。

疲労がなかなかとれないのは、
やはり暑さが影響してるんでしょうか。

暑さが影響してるんでしょうね!

さて、
めぼしいドロップも
あんまりなかったんですけど、
画像がまったくないのも寂しいので。
RS王冠。
補正は残念ながらスキルレベル+4でしたけど、
なかなかよろしいんじゃなくて?

相変わらず
モノの価値の判らないオトコなんです><

Uも今週はひとつだけ。
アルファキャップ。
以前はまったく落ちなかったU。

落ちるだけマシだってのに、
クセになると
ひとつじゃ寂しいですね><

今週はこれでオシマイッ(`・ω・´)キリッ

おまけを用意しようと思ったんですが、
これから出勤になってしまいました('A`)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

本当は


おねぇさんを眺めるだけじゃないって事はばれてますよ
それはフェイクでカメラ隠してるんでしょ
皆知ってるんだよ

No title

>ねぇさん
 人聞きの悪いこと
 言わないでください(`・ω・´)

 そもそも
 眺めたいのは願望であって、
 実際は出かけてるヨユーなんて
 ○ございません。

 てか、
 カメラ隠して撮ってるのを
 みんなが知ってるってことは
 すでに盗撮ではないですよね(*´д`)

 ぃゃ、
 トーゼンそんなことは
 してませんけど><
