プロフィール

マシラ

Author:マシラ
RS青鯖にて、ゆっくりまったり活動中。サボテンの世話も 欠かさない。

訪問者数



邂逅。

気がついたら更新予定日が過ぎていた皆さん
こんてぃわ マシラです


などと
インスパイアしてみようというのです。(事後)

こんにちわ。

リアルがおわれていると、
時間が経つのは早いですね><
ちょと遅れ気味の更新です。

冒頭のパkインスパイアに
深い意味はありません。

今週はINが少ないワリには
色んなことがあったような…。

まずは
ひさしぶりの箱釣果。
箱釣果0724
最近の箱漁りのチャンスは、
懺悔秘密に向かう途中と
デスペナ中の河口ダンジョンです><

なので獲得はこんなカンジなんですね(´・ω・`)

IN時間が取れないってのが
イチバンの原因ではあるんですけど><

当然、Uも少ないです。
ワイドロープ。
ハノブツール。
なんか、納骨B6では
SUがよく落ちる気がします(*´д`)

短い時間しかプレイできないと思うと、
かえって非効率な結果に終わるもんですね><

中途半端にサブでウロついてみたり。
地図クエ。
クエ欄を見たら地図クエが止まってたので。

適正ではないんで、
ポット大量投入の消耗戦です。

コヤツ、
あとちょっとってトコで
回復するんですよッ

3体目でなんとかアップできました。

あとは
メインが王宮デビュー。

初めての秘密で緊張しましたけど、
ペアを組んでくれたWIZさんが
優しく指導してくださいました(´∀`)

SSがないのは仕様でsうわなにをするやめr

その後の一幕。
おつおめです^^
親切なかたでよかった。
また よろしくしてくださ・・・
びっくり。
紋章で判ったんでしょうか。

初対面のかたから
知ってるひとの名前が出ると
びっくりしますね><

とりあえず、
ねぇさんには伝えておきま・・・
さらにびっくり。
ねぇさんの名前に反応して
どこからともなく白チャがw

どんだけ知り合いが潜伏してるんですか(´・ω・`)

ちなみにこのかた、
あの ちぅさ広告塔のパイオニアです><

そのあと
スウェブ地下でしばらく狩りをして、
そろそろ戻ろうというときに。
回避王。
偶然出遭ったのは
某有名回避王のあのかた。

当ブログでいちどお名前出しちゃってるので、
いまさら伏せるのも…と思ったんですがいちお><
むしろウケル。
ジャイアンたちに囲まれても
ヨユーのチャットです。すげぇ。

実際 目の当たりにすると
すごすぎて笑えました(´Д`)

狩場を譲って戻ろうとしたところ、
伝言その3。
お安い御用です(`・ω・´)b

して、その伝言とは。
RS界のジローラモ。
薄幸神様まで愛せるとは、
呪いの回避も完璧なんですね。すげぇ。

とまぁ、こんな具合に
今週はIN時間のワリには
とても充実した内容だったのでした。

おまけ。
公示。
(; ・`д・´)ナ、ナンデスッテーッ!!(`・д´・ ;)

/(^o^)\・・・・・・・orz

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

