プロフィール

マシラ

Author:マシラ
RS青鯖にて、ゆっくりまったり活動中。サボテンの世話も 欠かさない。

訪問者数



徒労。

箱漁りの豊漁を祈願して
ロトBOXで良品をGETし
景気をつけようというのです。

こんにちわ。

と いうワケで、
買いましたロトBOX!
roto_box0214
景気付けなどといいつつ、
実はフルエンチャ途中のルインを修復するために
天上の鉄床が欲しかったりするのです><

過去の経験からすると
これだけあればひとつやふたつは出ると思われます。

では、いざ!!

・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。

roto_result0214
お金、返してください;;

天上どころか地獄すらないとは・・・。
これはちょっと凹みますね。
ギルドのさる方に言わせると
こんなのは当たり前だとのことですが、

あなたとは違うんです!(古

これでもかつてはロト指をゲットしたこともあるんですよ(´∀`)ヤーイ

さて、景気付けに失敗したワケですが、
箱漁りにはいかねばなりません。

目を血走らせて箱バンばっかりを狙うのも何なんで、
今日は気分を変えて
も少しLv↑のアイテムを狙ってみようと思います。

そんなワケで
ハイランド洞窟
このLv帯では
箱バトルチャクラムなんかが出るとのことですので
はりきって開けていきましょう。

…mobの攻撃が案外痛い。
とくにスナイパー。
あとハゲチャビンの決定打。
オイラの装備じゃ ウカウカしてるとやられてしまうぅ('A`)ヴァー

そんなこんなでさくさく箱を開けていくワケですが、
ノーマルアイテムしか出ないとかさぁ。

やっぱダメかぁ とか思ってたその時!
箱金の翼GDX
ぃゃ、どうなんでしょう。コレ。

なんかそれっぽいもの出たので
ちょっとテンション上がりましたけど、
あんまり良さそうには見えないなぁ・・・。

オイラ、シーフ以外の職は経験ないのでよく判りません><
天使さん、情報提供お待ちしています^^

ハイランド洞窟はこんなとこでしょうか。

てコトで、
河口ダンジョン_ミ
祈る気持ちで挑みます。

・・・。
箱ほとんどないし。
すでに盗掘済みってコトかorz

まぁ、こんな日だってありますよ。

今日はなんだか精神的に疲れました。
おそらくロトのせいでしょうが。

この様子だと、
箱バンGETはいつになるんでしょうね(´∀`)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

