プロフィール

マシラ

Author:マシラ
RS青鯖にて、ゆっくりまったり活動中。サボテンの世話も 欠かさない。

訪問者数

スポンサーサイト


青天の霹靂。

ギルメンのリューグさんが
謎の失踪を遂げてから
1週間が過ぎましたが、
いまだ消息は不明です(´;ω;`)

本人からの連絡を
気長に待とうというのです。

こんにちわ。

前触れもなく、
やめる素振りもなく、
理由を聞いているひともいないので
とても気になっています(´・ω・`)

さて、
例によってIN時間少なめ。
箱釣果0802
オイラが求めているのは
そんな弓じゃねす;;

デスペナもなかったので
箱開けるチャンスは
懺悔向かう途中だけだったんですが、
今回でとりあえず天上10回目なので
次回は一度赤い悪魔を挟みます><

お金も少なく、
できることといったら
青再構成くらいなんですけど、
初めての赤魔なんで
運試しにやってみようと思ってます(`・ω・´)キリッ

運勢を占うUドロップは・・・
マウンテンクライマー。
クロスチェイサー。
チクショウ震えてきやがったッ

みなさん、
めしうまのご用意を(; ・`д・´)

そして、ある日突然、
ケータイのディスプレイが逝きました(´・ω・`)

当然OTKが見れないので
メイン垢でのINができません。

仕方ないので
ネタ垢キャラでうろうろしてると
レベルアガル。
マスタがお散歩に連れてってくれました(*´д`)

現在は
昔使ってたケータイにカード差し替えて使ってるので
メイン垢でのINもできてますが、
そんなことよりケータイ替えたい。
900iとか骨董品過ぎる(´・ω・`)

なにはともあれ、
メインのかけら集めを再開したワケですが、
最近 かけらの出が悪くなってる気がするのは、
オイラだけでしょうか・・・(¨)

出ないかけらに嫌気が差して、
サブのクエの続きをやってみました。
銀行クエ~父の愛編~。
が、
こっちもマゾかったーッ

おまけ。
vs.風と緑の子守唄。
もともとLv20制限Gvが予定されてた日です。

前日に変更になったんで
てっきりGvはないものと思ってましたけど、
この日はふつーのGvが組まれてました><

この人数なのに
BIS・WIZ完備さらにネクロ。
でも火力ががががががががが。

そしてお相手さんはイッパイいまして、
どうしようもない><

ヒット&アウェイ
否!
ミス&アウェイを繰り返して
見事戦場に散りました><

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わんこって凄いよねぃ
だってマーシーですら可愛くみえるもの(゜д゜

携帯いらないんじゃない?
マーシーが若いときはのろしで連絡取り合ってたんでしょ?
あ!鳩だっけ
武道の時はよく出してるもんね?

No title

>加工前さん
 わんこでなくても
 カワイイと思ってるクセに(゜д゜

 武道のことはよくわかりませんけど、
 なんで仰け反ると鳩が出るのか
 まったく理解できません><

 急に出た鳩に驚いて
 攻撃外しちゃうって解釈で
 いいんでしょうか。

 いいですね、どうでも。

 いまどきは空気が悪くて
 狼煙は連絡取りづらいんでsナンデヤΣ(゜□ ゜
