プロフィール

マシラ

Author:マシラ
RS青鯖にて、ゆっくりまったり活動中。サボテンの世話も 欠かさない。

訪問者数

スポンサーサイト


開店休業。

気がついたら
今週もまた、
INできなかったというのです。

こんにちわ。

ほんとは
何度かINしたんですけど、
時間が深すぎて
誰もいませんでしたね><

INはしたものの、
スフィアは切れてますし、
長時間のプレイもできませんので
ちょとチャットしにいってみただけなんですが、
そんな時に限って
誰もいないというのは
世界にひとり取り残されたような、
なんとも寂しい気持ちになります(´・ω・`)

泣いてなんかいません(´;ω;`)

胸がキュンとなったかたは、
遠慮なさらずコメをどうぞ><

ご存知のかたもいらっしゃるかと思いますが、
オイラはこれからの季節、
徐々にINできなくなってきます。
もうすでにできてませんが。

そして、
2ヶ月休止などといって
2年ほど休止したりするのです('A`)

まぁ、前回は
休止中にPCブッコしたこともあって
再インストールが億劫になったセイもあるんですけど><

今回はそうならないように…
できたらいいなーと、
思っていたりいなかったり・・・。

さて、
近況を報告するつもりが
なんとなくアンニュイな空気を
醸しただけになってしまいました。

気分転換に
今週の箱マップ。
河口ダンジョン”ミ”
流れに沿って、
河口ダンジョン”ミ”をご紹介です。
※箱はオイラが見つけたことのあるもののみのため、
 これ以外にもあるかもしれませんのであらかじめご了承ください><


他の河口ダンジョンと違って
1フロアしかありませんけど、
その分 箱はたくさんあります><

②⑦⑰辺りがレアでしょか。

オイラはココで過去2回、
箱バンをゲットしたという
霊験あらたかなマップです(*´д`)

しかも
そのうちひとつは、
可視&鍵なしの箱から出てますので
シーフでなくともチャンスありです(´∀`)

それにしても・・・
このままだと
箱マップのストックが
底を尽くのは時間の問題ですね><

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

喜助が最近河口ダンジョンでワッショイ祭りをしています
会えればコルしちゃったりして!
昨日はマーシーの代わりにウポが箱荒らししてました
ゴミばかりだったようだけど(゜∀゜)

でもここってテレポーターが近くまで飛ばしてくれるからさほど行き来は辛くないのよね

No title

>ねぇさん
 ボウは完全に置いてかれてますね><
 はじめから判ってましたけど(´・ω・`)

 そうッ
 こないだひさしぶりに
 箱漁りに行きましたら、
 全然なくてしょんぼりしてたんですけど、
 そのあとホールで先生が、
 「箱バンでなかったじぇ」
 とか言ってましたね><

 そんなワケで、
 しばらくは夜禍人さん依頼の箱弓も
 先生に委託しておきましょかね(*´д`)

 無課金でのテレポータは
 オイラのお財布を直撃しますので
 たまにINして箱漁りするときは
 ねぇさんのコルをアテにすることにします><
