プロフィール

マシラ

Author:マシラ
RS青鯖にて、ゆっくりまったり活動中。サボテンの世話も 欠かさない。

訪問者数



人違い。

言われる前に
先手を打っておこうというのです。

こんにちわ。

オイラはあの方とは無関係です。

なんのことやらってかたは
華麗にスルーお願いします><

そんなことはさておいて、
今週は予告通り
河口ダンジョン”ラ”の
箱マップを載せますです。
※箱はオイラが見つけたことのあるもののみのため、
 これ以外にもあるかもしれませんのであらかじめご了承ください><
河口ダンジョン”ラ”B1
まずはB1。

これといって
目を惹くようなことはありませんね><

⑨が見当たらないことが
たまにあるくらいです。

続いてB2。
河口ダンジョン”ラ”B2
こちらはかなり少なめで、
しかも①④がレアという
無駄足感満載のマップです。

それでもッ
もしかしたらという、
かすかな希望を胸に
漁らずにはいられないのが
箱メンのサガというものです><

『かけらは集める』『箱も漁る』
”両方”やらなくちゃあならないってのが
”シーフ”の辛いところだな。
覚悟はいいか?オイラはできてる。

※覚悟には個人差がございますのであらかじめご了承ください。

一度やったらやめられない。
それが箱漁りなのです。

そう、まるで麻yゲフッゲフッ

魔法のおくすり、ダメ、絶対!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

またやったのか・・・

No title

激痩せしたのは箱あさりに走り回ったから?
それとも魔法のパウダーでラr・・・

ダメ 絶対 ><

No title

私は魔法の薬の効果がなくても、自分の脳内物質を用いて
分泌gうわやめろ何をすr

No title

放置乙と
自分で言ってみる。

>アニューさん
 やってませんッ
 オイラじゃないです><

>ねぇさん
 仕事のせいです。
 ブログ更新できないほど
 忙しいってワケじゃないんですけど、
 なんかめんdうわなにをするやめr

>Qさん
 Qさんのあのテンションは
 なにかあるとは思ってましたけど、
 まさか自己分泌していたとは・・・。

 あれ?意外と納得><

INしてないと
自分のブログも開かない有様。

いっそリアルのことでも
載せましょかねぇ・・・。
