プロフィール

マシラ

Author:マシラ
RS青鯖にて、ゆっくりまったり活動中。サボテンの世話も 欠かさない。

訪問者数



生存報告。

気がつけば秋も深まり、
お鍋の季節も目前ですね。

とはいえ、
まだまだ暖かい日も多く(関東では)
寒さがニガテなオイラにとっては
このまま冬越えてくれないかなあと思うのです。

そんなことはさておき
長いことブログを放置してしまいました><

放置は文化といいますから
特に心配されることもありませんけど、
あまり長いと
『落盤事故に巻き込まれたのではないか?』
との 憶測が飛び交いそうなので
久々に更新いってみようというのです。

こんにちわ。

しかしながら、
INしてませんので
当然 RSについてはネタがありません^^;

なので恒例の箱マップでも・・・
と思ったんですけど、
未編集でめんどkゲフッゲフッ

そんなワケで
今回は生存報告に留めることにしました><

誰得という言葉が頭をよぎった気がしますが
そこらへんは気にしないようにしたいと思います(`・ω・´)キリッ

んー、やっぱり
画像がないとしまらないんですねェ。

そこで適当な画像をこちらに用意しました。
名前忘れた。
・・・・・・。



いい質問ですねぇ。

これは先月、六本木ヒルズで催された、
『古代の恐竜展』で展示されていた、
なんとかかんとかっていう
哺乳類の祖と言われている恐竜の赤ちゃんです。

で、
成長した姿がこちら。
名前忘れた。の親。
これ、恐竜なのか?

オイラたちがいうところの恐竜より、
何億年も前の時代に生息してたそうです。

さらに時間が経過したものがこちら。
名前忘れた。の親。の骨。
忘れられた廃坑Eにいるヤツとは別物です(´・ω・`)

なんか久々の更新が
こんなカンジでアレなんですけど、
そこは生温かい目で見守ってやってください><

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私はお金と体力に余裕がなくRSはチャットか
露店を巡ったりする感じぃー!

え?無課金でもできるって?
やっぱり一度楽な思いを知ってしまうと
元に戻れないワナワナワナワナッ

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


画像の写真の変化ブリに爆笑して
しまったw


(U´Д`)ワンワンみたい

まるでケロベロス

まるで。。!


2番目のが私が化粧したまま寝てしまった
時に鏡をみた顔にソッうわなにをするゴフッやめr

(・ω・)

マーシー早くINできるようになるといいねぇ(・ω・)

待ってるじぇ(・ω・)ノ

No title

数年前に飼ってたウーパールーパーのウパ子とごんぶとの画像かと思ったじぇ

3枚目の画像のようなスレンダーぼでーになりたいわああああ

No title

>Qさん
 そうなんですよね、
 課金に慣れてしまうと
 無課金でINするのが
 億劫になってしまいます><

 それでもちゃんとINしてるQさんは
 えらい(?)と思いますよbbb

 ブログも更新してるみたいですし><

>先生
 お仕事はこれからの季節が本番なんで、
 たくさんINできるようになるのは
 もう少し先になりますけど、
 ちゃんと待っててくださいね><

>ねぇさん
 ウーパールーパー飼ってたんですね(*´д`)
 おいしかったですか?

 3枚目の写真みたいになっちゃうと、
 薄幸感がPANEEEので
 2枚目くらいにしといたほうが無難かと。

 それでも若干薄い感はありますけど(´・ω・`)
