プロフィール

マシラ

Author:マシラ
RS青鯖にて、ゆっくりまったり活動中。サボテンの世話も 欠かさない。

訪問者数



近況報告。

もう4月も目前というのに
なにゆえこうも寒いんでしょうか;;

すっかりブログのことなんて
忘れてしまっていたワケですが、
気づいてしまったので
ひさしぶりに更新してみようというのです。

こんにちわ。

当然、RSにはINしてませんので
そっちの話題は皆無となっております。
あらかじめご了承ください><

と いいますか、
その他の話題もありませんでしたッ

まぁ、気まぐれですよ。
気まぐれ、大事。

更新をおろそかにすると
当然、見てくれるひとが減るワケで、
なにかの拍子に何気なく見て
「おあ!更新されてる!」
みたいな反応を想像して
ニヤニヤしたかったんです><

見事にオイラの思惑にかかってくれた方、
ありがとうございますッ ニヤニヤ

まだしばらくは
休止状態が続きますけど、
いずれまたRSでお会いしましょう。
それまでごきげんよう。

まったく近況報告になってない(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

