プロフィール

マシラ

Author:マシラ
RS青鯖にて、ゆっくりまったり活動中。サボテンの世話も 欠かさない。

訪問者数

スポンサーサイト


カニ、おいしいですよね。

箱漁りも慣れてきたので、
探索マップ的なものでも
作ってみようかというのです。

こんにちわ。

そんなワケで
今日はSSを撮りまくって
さくさく編集してみました。

といってもそんな大層なことはしてませんけど><

さて、本日はいろいろ回ってみました^^
まずはこちら。
スパインビーチ
遠いです。
バリアートまででも遠いというのに、
さらにその先オロイン森を越え
地下の洞窟まで踏破せねばなりません;;

ここはいわゆる箱金腰なんかがみつかるとのことです。
では気合いれていきますかー。

結果はこちら。
スパイン釣果0215
少なー!しょぼー!
こんなに遠出したのに!
すでに盗掘されていたんでしょうかね。

そして、またもやオイラには価値の判らない品が。
箱コルセスカDX
知識比率ですか、需要あるのかな・・・。

ランサーさん、情報お待ちしています><

んー、これだけでは物足りませんね。

というワケで
他の場所も行ってみましょう。
キャンサーの巣B1
キャンサーの巣B2
なんか複雑なので
あまり足を運ばないマップですが、
こちらもLv的には良品が見つかりそうなので
足を伸ばしてみました。

そして作ってみました、探索マップ!
キャンサーの巣B1map
こちらがB1。
黄色い点が拾った場所です。
オイラが見つけた宝箱の場所しか載ってません><

キャンサーB1釣果
で、釣果。

お得意の価値不明アイテムがこちらでも。
箱ソプラノリコーダGDX
今度は力比率ですか。
テイマさんはあんまし力には力は入れないんじゃないかなぁ・・・。

テイマさん、サマナさん、情報お待ちしています><

次はB2。
キャンサーの巣B2map

釣果。
キャンサーB2釣果
こちらはこれといって特筆すべき点はなし('A`)ヴァー

キャンサーの巣のB1は
同マップ上での移動では回りきれないので
結構しんどいです;;
上・左から2番目のポータルは独立してますしね。

ちなみに探索マップでその区域の箱がないのは、
面倒だから行かなかったのではありませんよ><

入ったら向こうからシーフさんがやってきたので
もしやとは思いましたが、
どうやらお仕事をされていたようで
すでに箱は残っていませんでした(´∀`)

というワケで
スパインビーチおよびキャンサーの巣の探索は以上です。
キャンサーの巣B3以降は
疲れちゃったのでまた今度機会を見つけて探索したいと思います。

それにしても良品でませんね。
まぁ、そんなに簡単に出たら誰も苦労しませんもんね><
コツコツやっていくしかありません。

あと、マップは作るのはしんどいですので
今回限りにしておこうかと思います。
というか、画像ばっかになっちゃうんで^^;

おまけ。
キングクラブ
「ぐちゃ」とかって潰れるキングクラブ。
なんか血が赤いと生々しいです。

リアルでもあれだけ血が出たら
食べる気にはならないかもしれませんね><

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

