プロフィール

マシラ

Author:マシラ
RS青鯖にて、ゆっくりまったり活動中。サボテンの世話も 欠かさない。

訪問者数

スポンサーサイト


粒粒辛苦(その1

たぶん2年くらいは放置してましたでしょうか。
1月の下旬くらいから復帰してたんですが、
こっちは相変わらず放置でしたね><

今日はメンテナンスとかち合ってしまったので
更新してみようというのです。

こんにちわ。

というわけで、
おひさしぶりです。

恒例の放置プレイですっかり浦島気分を満喫していますが、
とりあえずクエが増えていたので手を出してみたのが
限界突破クエ

よくわかんないけど新しい称号がつくんだー。
と思って始めたはいいんですが
とんだマゾクエでしたね!

しかもオイラのような底辺あたりをウロチョロしてるシフにとっては
ほぼ無用の称号ときたもんです(´・ω・`)

まぁ、始めたからには完遂するつもりでやっていきますけど。

てなワケでカケラ集めを開始したんですが
指定マップが『ダークエルフ王宮2F・3F』

ぁぁ、これはあかんヤツや…。
オイラは趣味でシーフをやっている者なので
相手をワンパンで屠ることもできなければ
人間離れした身体能力で攻撃をかわすこともできません。
そしてハゲてもいません。

案の定、一瞬で街送りとなりました(`・ω・´)キリッ

そこで装備とステータスの見直しを図り再挑戦!
再振りはしません。

まずはオルタナからセーフを引っぺがして
銀行に眠っていた運比装備たちを増幅→再構成!
貯金がすっからかんになってしまいましたけど(´・ω・`)

そして…
回避 ンギモヂィィィィ!
ほぼイきかけました。

その後、レアさんにアドバイスを頂いて
回避精度を上げたりしてなんとか200個のカケラを集めきりました!
その間に50近くLvが上がりましたけどね(; ・`д・´)

次はカケラ400個ですってよ!
やったろーじゃないのですよ。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりですぅ。

おいらも今日久しぶりにインしてみました(・ω・)
が、誰もいなかったー。
で、懐かしい気持ちでみんなのブログを見返していたらマーシーのブログが更新されてるじゃないですか(笑)まぁ更新されてからすでに半年たってますがね(笑)
またゲーム内で会いたいですねーみんなで(・ω・)

おひさしぶりです。

>先生
 オイラもいつの間にか元老になってました><
 たまにインしてみるんですけど、
 誰にも会いませんね(´・ω・`)

 今後もごく稀にインする予定なので
 会えたらまた一緒に狩りにいきましょう(`・ω・´)キリッ

 奇跡的な確率と思われますが><
