プロフィール

マシラ

Author:マシラ
RS青鯖にて、ゆっくりまったり活動中。サボテンの世話も 欠かさない。

訪問者数



早くもマンネリ。

もっと有意義な活動があるんじゃないかと、
胸に葛藤を抱えつつ
今日も箱を漁ろうというのです。

こんにちわ。

画像を編集しようと試みたために、
SSが溜まってしょうがないです;;

前回、キャンサーの巣を探索したワケですが、
実はそのあと
いつものように河口ダンジョン レにも赴きました。

今回はそちらの報告。

河口ダンジョン_レB1
河口ダンジョン_レB2
箱バン狙ってがんばります。

レB1釣果0215
・・・。
まぁ、判っていたことですけどね;;

さて、
そろそろLv上げもやっていかねばなりまん。
なんとなく。

ブログ的にも動きのあるほうがいいでしょうしね。

ホントは他のプレイヤーさんとの絡みも
載っけていきたいんですけど、
時間が時間なものでギルメンのみなさんとも
あんまり会えなかったりするんです;;
なのでおのずとソロの時間が増えるんですね。

でも、ソロでのLv上げってしんどいんですよねー><
オイラの活動時間帯だと
秘密PTもあまりなかったりするワケで。

メインクエの経験値が頼りだったのに、
そっちも秘密ダンジョンで行き詰っちゃうし。

まぁ、ゆっくりまったり行くとしましょう。
箱漁りも報われるまでは続けていきたいですね><

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

