プロフィール

マシラ

Author:マシラ
RS青鯖にて、ゆっくりまったり活動中。サボテンの世話も 欠かさない。

訪問者数

スポンサーサイト


上は洪水、下は大火事。

たまには温泉(日帰り)にでも入って
リフレッシュしようというのです。

こんにちわ。

今日は仕事が休みだったので
近場の日帰り温泉に行ってきました。
バスで15分くらい。

ひとり暮らしのオイラは
普段 シャワーだけで済ましてしまうことがほとんどですが、
寒い時期にはやはり湯船に浸かりたいものです。

ひさしぶりの温泉ということで たっぷり堪能しようと、
湯あたりするくらい入ってやりました><
が、帰ってくる頃には身体がすっかり冷めてしまうのでした;;

今度は泊まりでどこか行きたいなぁ。

んではRSに戻ります。

本日もちょこっと箱漁りに出掛けて、
そのあとは、 面倒に思いながらも
ちょこっと経験値を稼ぎにいってきました。

まずはこちら。
河口ダンジョン_レB1
河口ダンジョン_レB2
もう、ほぼ日課です。

で釣果はこちら。
レ釣果0216
ぉ。
これはちょっといいんじゃないのでしょうか。

箱偉い兜GDX
火と水のコラボ。
黄ダメも稼げてコールドも4.5秒(かな?)ついてるし。
まぁ、微エンチャ品ぽいですね。

露店に出してみて、
売れないようならサブで使うことにします。

このあとは、
ソルティケーブに入って、
壊れた道を経由して、
トワイライト滝を抜けてきたワケなんですが、
たいしたものは出ませんでした;;

いちお いつものように画像はあるんですが
ふと こんな思いが胸をよぎりました。

ノーマル品やら消耗品の獲得画像が必要か!?

いまさらです。
次からはいわゆる箱品と呼ばれるものだけアップします><

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

