プロフィール

マシラ

Author:マシラ
RS青鯖にて、ゆっくりまったり活動中。サボテンの世話も 欠かさない。

訪問者数



黄金の鉄の塊。

無駄な編集にてこずったせいで
記事をニ分割にしようというのです。

こんにちわ。

前回の続きなんです。

先日、キャンサーの巣を探索した際に
探索マップというのを作りました。
詳しくは過去ログ『カニ、おいしいですよね。』を参照してください><

・・・・・・・・・。

そうなんです。
B1に探索し損ねたエリアがあるのです。

で、せっかく塩まで足を運んだので
ついでにそちらのマップも補完してしまおうというのです。

とりあえず前回のマップを見ながら
箱を漁っていきます。

次から次へとゴミが出てくるワケですが、
それはいつものこと。

もしかしたら、
オイラが漁っているのは
宝箱ではなくてゴミ箱なのかも。
そんな気すらしてきます。

開けては捨て、
開けては捨て・・・。

キャンサーの巣B1釣果0216
・・・。

(つд⊂)ゴシゴシ

:(;゙゚'ω゚'):

(つд⊂)ゴシゴシ

:(;゙゚'Д゚'):

それを捨てるなんてとんでもない!

ついでに寄った先で
まさか金腰様に出逢えようとは!

どうやら物欲センサーというのは
どこにでも存在するものみたいですね><

さて、詳しく見てみましょう。
箱ゴールドベルトXLS
ちょw適正外w

待ってろよ、金腰様。
近いうちに必ず装備してやるからなっ。

または 売るっ。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

